05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ディズニーランド!!

2006年05月27日
26日の誕生日にダンナが休暇を取ってくれたので久しぶりに
夢と魔法の国、ディズニーランドへ行ってきました~(≧∀≦)

現在、4/15~7/13までのスペシャルパレード、
「フリフリ・オハナ・バッシュ」が開催中です♪
このパレード、スティッチを中心にしたパレードなんですが、
な、なんと、こんなカワイイ鳥さんが乗ったものもあり思わずパチリ。
スティッチは撮るのも忘れてた~
P5260013.jpg


15:00のパレード、「ムービン・オン」です♪
やっぱりいくつになっても(30過ぎても)ミッキーやミニーに会えると
年を忘れてちょっと興奮

ミッキーちょっと小さいけど
P5260029.jpg P5260034.jpg


トモローランドのショーベースにて「ワンマンズ・ドリームⅡ」
もうミッキーちゃんかわいすぎです(≧∀≦)
30分程あり、たっぷり」楽しめました♪
P5260035.jpg P5260038.jpg


いつも思うけど、ミッキーの中に入ってる人ってかなり小さいですよね? 
で、踊りが上手くないとダメだし、どうやって集めたのか
しょうもない事が気になります(^^;)
P5260042.jpg


そして、やっぱりこれは、はずせません。「エレクトリカルパレード」
夜はただでさえ撮影難しいのに(おまけに普段でもヘタなのに)
動くのでなかなか上手く撮れませんでした~(>ω<)
辛うじてコレがマシ? 
全然キレイに写ってないけど実はミニーちゃんが乗ってました(^^;)
P5260046.jpg


平日でもかなり人が多く混んでいて、さすがディズニーランド
儲かってます(笑)
でもパレードは20分程前に行けば2列目でゆったり見られる
事が出来たので、まだマシな方かもしれません。

エレクトリカルパレードを見てる際、私達のすぐ後に
若い子達10人近くが真後ろに座ってたんですけど、
始まる前から「マジ、ヤバイかも?」とキャーキャー、キャーキャー
騒ぎまくっていて嫌な予感。。。

パレードが始まったら、もうウルサイのなんのって(>ω<)
「ミッキー!!!」「スティッチー!!!」等とキャラクターの名を呼んで、
手を振るのは勿論、キャラクターの間で踊っているお兄さんやお姉さんにも
「キャー、赤いお花のお姉さん!!」「馬に乗ったお兄さん!!」と騒ぐ、騒ぐ。
あんた達、誰でもええんかいっ!!

シンデレラと一緒に出てきたガラスの靴を持った王子様が
来た時にゃあ、それはモノ凄い叫び様でした。
王子様が投げキッスをしたもんだから、全員が

「キャーーーーー!!!!!」

ウ、ウルサイ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
お願い、もう少し声のトーンを落としてちょうだい
(って勿論本人達に恐くて?言えないので心の中で) 
鼓膜に響く。耳が痛い。

私も昔はこんな風に興奮してたんでしょうかねぇ。
とっても楽しい一日でもありましたが、なんだか年を取ったなぁと
(実際誕生日で一つ年を取りましたが)
と実感した一日でもありました

あの彼女達、お箸が転がってもおかしい年頃なんですね、きっと。
若いっていいなぁ。羨ましい~(^^;)

おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久し振りです☆
あざみさん、お久し振りですv-411
romero、復活いたしましたv-356

お誕生日に旦那さんがお休みを取ってくれて、
ディズニーランドだなんて・・・素敵v-238
ラブを感じましたv-398(笑)

年は関係ないですよ、いつまでも乙女でいましょうねv-392

romeroさんへ
romeroさん、お久しぶり~!!復活して良かった、良かったv-344
いやぁ、やっぱりディズニーは良かったですねv-398
30過ぎても心は乙女、それいいかも(笑)
体と頭の衰えは置いておきますわ(^^;)
mammy、ネズミーランドにすごく近いとこに住んでいるのに、最近ごぶさたi-203
スティッチ大好きmammyは、この期間中に行きたいんですよーi-237

あざみさんの写真見てたらなんだか早く行きたくなっちゃいましたi-190
mammyさんへ
そうそうmammyさん、TDRの近くにお住まいだったよね。
いいなぁ羨ましい!!でも近いと案外行かないものかな。
スティッチのパレ-ド、可愛かったよ~♪
ぜひ彼と一緒に行ってみてi-175

管理者のみに表示

