03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お誕生日~♪

2006年05月26日
今日は真ちゃん、珠ちゃん、そして私のお誕生日でーす(≧∀≦)

真ちゃんは、7/20生後約二ヶ月位でお迎え♪
珠ちゃんは、6/14生後3週間位でお迎え♪
適当に逆算して私の誕生日付近なので、彼らの誕生日を知らないのを
良い事に、勝手に私の誕生日にあわせちゃいました~

真ちゃんは5歳に、珠は3歳に、私は。。。!?(笑)
真ちゃんは人間で言ったら40歳、もう中年のおじさんねー。
珠ちゃんはやっと30歳って、まだまだ若い!?なぁ。
どうでもいいですが、私は真ちゃんと珠の間の年です。
ようするに30代ですね(って幅広~)

ジャジャーン!(って言う程でもないかっ)
珠ちゃん、お迎え時のヒナヒナ写真です。
キャー(≧∀≦) 自分で言うのも何ですが、
こんなにちっちゃくって可愛かったんです~
P2170184.jpg

あ~懐かしい

そして、真ちゃん。
彼のお迎え当時、デジカメなんてしゃれた?モノはまだ我が家に
なかったので残念ながらフイルムでしか残ってないんです
ゴメンネ。真ちゃん(^^;)
だから、今の写真で 中年でも充分可愛いわよ
その内股具合もね(笑)
P5250030.jpg


まだまだ知識不足で至らない事が多い飼い主ですが、
一杯私を癒してくれる大好きな彼らの為に、健康管理を
気を付けてもっともっと長生きしてもらいたいなーと思います

いつも感謝してますが今日は改めて母に感謝の日です。
お母さん、私を産んでくれてどうもありがとう
そして真ちゃん珠ちゃんのお母さん(今も元気かな)も
彼らを産んでくれて(って卵だけど)ありがとう
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
いい日だね~
あざみさん、真ちゃん珠ちゃん、お誕生日おめでと~v-314
みんな一緒だと分かりやすくていいねv-352
珠ちゃんったらなんてちっこかったの~(≧∇≦)
こんなほわほわのヒナっぴが、こんなに大きくなって(。´Д⊂)
これからもみんな元気いっぱいでいてね!
あざみさん、珠ちゃん、真ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今も可愛いけど雛の頃もめちゃめちゃかわいいですね~~v-10
これからもたくさん元気な姿見せてね!!母に感謝の日本当にそうですね・・
私も良くぴっぴの両親にあってみたいな~と思ってます^^
お誕生日おめでとうございます!!
やはり雛の時はあどけない顔してますねw
大きくなっても可愛らしい顔は変わりませんが。
皆、元気にまた1年過ごしたいですね~
おめでとー♪
お誕生日おめでとうございますi-179
今夜はみんな揃ってお祝いですねv-385

まだクチバシの先が黒いヒナヒナ珠ちゃん。可愛すぎるぅv-345
そんで真ちゃんの内股具合もナイスです。i-234

真ちゃん&珠ちゃん&あざみさんにとって楽しく愉快な一年になりますように♪
お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・°☆.
珠ちゃんすごいヒナヒナの時にお迎えしたんですね!
可愛いな~☆
真ちゃんもまだまだ綺麗☆
同世代としてこれからもがんばりましょうね!
あざみさん、真ちゃん、珠ちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-314
どんなお誕生日の夜を過ごしたんですか?i-237

珠ちゃんの、ひなっぴ写真、超かわいいi-233e-266 mammy家マリンよりもちょっと色が薄かったんですね。  こんなちっこい珠ちゃんが
3歳まで成長して、嬉しい限りですねe-328
今日からはじまる新しい年も、あざみさんと真ちゃんと珠ちゃんにとってハッピーで、健康な年になりますようにe-69
おめでとう!!!
真ちゃん&珠ちゃん、そしてあざみさん^^
お誕生日おめでとうございますっ♪
珠ちゃん、そのうぱんぱんだし、くちばしもまだ黒くて、つんつこしてて可愛い~っi-237
まだ顔もあどけなく、目もくりくりの頃ですね^^
真ちゃんもすっごく可愛いよ^^内股具合が特に(笑

何かプレゼントはありましたか??
あざみさん、珠ちゃん、真ちゃんお誕生日おめでとうございます!
珠ちゃんのピヨピヨ画像可愛いですv-398
改めて見ると、ヒナって目がおっきいですよね。
こんな頼りない状態から現在のような立派な大人に
育ったんだなぁ。
これからも真ちゃんと末永くお幸せに!(←??e-263)

ウチはキューちゃんを迎え入れた時の画像、母が消してしまったので
1枚もありませんv-393
まめさんへ
どうもありがと~。ホント珠はこんなに大きくなって。。。と感激ですv-406
ホワホワのヒナちゃんの頃が懐かしいわ。
今も勿論かわいいけどやっぱりヒナちゃんは特別だもんね。
これからもお2人に元気でいてもらわなくっちゃねv-392
ぴっぴママさんへ
ありがとうございます。やっぱりヒナちゃんは特別にかわいいですねe-266
ぴっぴちゃんもヒナヒナの頃、とっても可愛いかったもの~。
勿論今も可愛いけどね!
彼らのお父さんお母さんは元気にしてるかな。
ホント会ってみたい!!
かおかおさんへ
ありがとうですぅ。ヒナヒナの頃ってホント目が大きくって可愛かったのよー(親バカi-201)
あの頃がとっても懐かしいわ。
これからもいたずらしても良いので元気でいて欲しいです!!
のろさんへ
ありがとうございます。皆なんとか無事に?年をとれました(笑)
私の年は置いといて。。。(笑)真ちゃんは中年になったのでこれから益々健康に気をつけてあげないとですね!
この1年も皆大病せず健康でいきたいと思いますv-220
マイケルさんへ
ありがとうございます。そうなんです、珠ちゃん超?ヒナヒナのお迎えだったんです!!
今思えばあまり知識のないまま(今もですがi-202)子育てしちゃったなぁと。。。(^^;)
ま、過ぎてしまった事は仕方ないとして今後彼らが健康で元気でいられる様に
私もまだまだ負けてられません!!(笑)
mammyさんへ
どうもありがとう。マリンちゃんと同じレインボーだけど色は地味のまんまです(笑)
ホント昔の写真を見るとここまで良く成長してくれたなぁと感激です(T▽T)
この1年もハッピーな1年になるといいですi-189
私のBDはTDLに行ってきましたv-344
mammyさん家の近くなのよね?v-392
pittyu&pikuraさんへ
どうもありがとう。珠ちゃんほんとかわいいヒナヒナでしょ?
とってもかわいくって思う様にさせてしまって現在のわんぱく、
わがままっ子になっちゃった訳なんだけど。。。(ちょっと反省)
でも体調崩して分かりました!元気が一番って!
だからこの1年も皆元気に過ごせます様にv-352
プレゼントですか?ダンナからはいちおピアスとi-podもらっちゃいました~v-398
ごびらさんへ
ありがとうございますぅ。ヒナちゃんってホント目が大きいんですよねー。
珠は同じヒナの中でもひときわ目が大きく、可愛くて目だってました(親バカ)(笑)
なんか最近益々真ちゃんとラブラブモードになってるのでちょっと困ってますけどねv-356
やっぱりアレ、巣だと思ってるのかしら~?
危険だわv-190
みなちゃまはっぴ~ば~すでぃ~
遅くなっちゃいましたが・・・

珠ちゃんのあかちゃんの時も
真ちゃんの内股もとってもかわいい~
インコの赤ちゃんってこんなにもかわいかった!?と
今みるとしみじみ思いますね。
おめでとう♪
あざみさん、こんばんは~(^0^)/
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます^^
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
そして、真ちゃん&珠ちゃんも、おめでとう♪
3人一緒のお誕生日だなんて、なんだかいいね~♪
珠ちゃんのひなっぴ写真、かわいいねーO(≧▽≦)O
あー触りたいぃ~♪
ゆきりんさんへ
ありがとうございます。インコの赤ちゃんってホントかわいいですよねv-10
今ペットショップに行くとたくさんにヒナヒナちゃんがいるので
見る度に連れ去りそうな衝動を抑えるのに必死です(^^;)
大人になるのも早いけど、まだまだ元気でいてもらいたいですね!!
ぴいパパさんへ
ありがとうございます。
もう彼らのBDを知らないのを良い事に強引に一緒にしちゃいましたよ(^^;)
でもホントはいつなんでしょうね!?
ひなっぴ写真かわいいですかー。嬉しいです♪
ぴいちゃんのひなっぴ写真もかわいくて好きですよー(≧∀≦)

管理者のみに表示

