07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

そっちへ行きたいの!

2006年05月25日
昨日は仕事帰りに夕立に降られ最悪、雷もゴロゴロ~の
凄い天気しでたが、今日は久しぶりにとっても良い天気
洗濯モノも良く乾いて気持ちが良いです♪
でもこの晴れ間、明日までだそうですね(>ω<)

珠が体調?を崩してから、何故か昔ハマッって遊んでいた
CDラックでの遊びに再び夢中です。
珠がそこへ行くので真ちゃんも慌てて後を追ってます

遊びやすい様に少しCDを出してみました(CDラックなのに)
真ちゃんがいる所に行きたいけど、ためらってる珠ちゃんの図。
P5250039.jpg 「そっち、どう?」


助っ人、私の登場。
ほれ、乗ってみな~。
P5250028.jpg  「・・・・・。」


ギリギリ乗れたけど真ちゃんに迫られてびびる?珠ちゃん。
真ちゃん、目恐すぎよー。
P5250026.jpg  「アニキ、近すぎ~」


相変わらず画像悪いですが、今日はいつになくぶれまくりですね
だって動き回るんだもーん(T▽T)

おまけです



ついこの間まで、このCDラックに近づきもしなかったのに
今は真っ先にココへ飛んでいきます。
なんででしょうね?
小鳥の気持ちってやっぱり複雑なのねー(^^;)
真・珠の動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり「巣」なのでは?
故郷オーストラリアでは木のウロに巣を作る彼らですから
遺伝的にウズウズするのもがあるのではないでしょか。
動きがとっても可愛いですが
一体最終的にはどうしたいのか謎ですよね。
というか、珠ちゃんと真ちゃんはお互いがオスだとわかってるんでしょうかe-263
まさか、そこで愛の巣を作る気では・・・!
生息地ではこんな感じですよね、セキセイちゃんって♪本能が出たか!珠ちゃん真ちゃんっ(>▽<)
だからあんなアクロバティックな動作するんだね~っていつも感心です^^
珠ちゃんが迫られて落ちそうなのが面白い( ̄m ̄〃)
いつになくぶれるのも、元気で良いわぁ♪
なんだか、CDラックが巣箱に見えてしまう~
珠ちゃん巣箱に入っているみたい^^;
ホント愛の巣???
出来ちゃったり・・・ヾ(≧∀≦)ノ
ごびらさんへ
え~巣!!ですかv-405そんなところに困るわーv-356
まさか真ちゃん自分の事メスって思ってる!?
それって、恐ろしすぎですΣ( ̄ロ ̄lll)  
pittyu&pikuraさんへ
やっぱりこういう風な所にもぐってゴニョゴニョするの好きなのかしら?
様子を見てておかしいのでついつい私もそのままにしちゃってるんだけど
これってマズイのかしら(^^;)
マイケルさんへ
やっぱり巣箱に見えるんですかー?それはいけないかもですねv-356
ただでさえ発情しすぎで悩んでるのに~(T▽T)
愛の巣?キャー!!あ、でも男の子同士だけどどうでしょうか?(^^;)

管理者のみに表示

