09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一緒にうたた寝。

2006年05月23日
今日はとっても風が強かったです~。まるで台風が来てる様だわ。
ベランダに出てビックリ 強風でゴミ(今日はプラゴミ回収日)が
飛ばされて道路に散乱してるではありませんかー!
飛ばされた中には袋の口が開いてしまったものあり、
肉や魚のトレイやら、お菓子の袋やらが広範囲に散らばって
辺りはもの凄い事になってます。
買い物出掛けに収集所で我が家のゴミを確認したら、
良かった、あるある 安心して出掛け買い物から帰ってきたら
更にたくさんのゴミが飛ばされていて、収集所に我が家のゴミもないっ
その後、道路にも散乱してる大きいゴミ袋を何個か拾い集めたけど、
ウチのゴミはありませんでした。。。
どこへ飛んでった、我が家のゴミ~

ところで、今日本屋さんで「コンパニオンバードNO・5」を購入しました
とっても読みごたえがありそうですね♪ワクワク(≧∀≦)
本屋のついでに?またまた近所のペットショップを覗き、
カワイイ鳥達とも(勝手に)触れ合ってきました。
以前いたヒナヒナちゃんのうち二羽がケージデビューしていて
「なれてます」と手書きの文字が。
顔を近づけると慌てて私の方に寄ってくるんですよ~。
指を入れるとカミカミ~。頭も膨らんで気持ち良さそ~に。
真ちゃんと同じオパーリングリーンの男の子(おそらく)でした。
お迎えできないので残念だけど、メロメロになってしまったわ

我が家の鳥達は、私をほって2人楽しそうに数時間遊んでました。
別にいいんだけどね(^^;)
気付いたらケージの上でウトウト。
そんなにくっつかなくてもねぇ。
改めて今更言う事もないですけど、男の子同士ですよ(笑)

P5230021.jpg

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うっそぉ~!!v-12
ゴミどこへ行っちゃったんだぁ~i-195

コンパニオンバードNO5発売されましたよねぇっ♪
とっても話題になってます^^
早く買わなくちゃーーー!!!i-201

うんうん^^確かに、ペットショップ行ったら「勝手に」触れ合っちゃうよおぉ~!!
珠ちゃん&真ちゃん^-^;男の子同士でしょっ
まぁ可愛いからいいけどねぇ☆
仲良しですね~
珠ちゃんと真ちゃんは親友なんですね。
仲良すぎる気もしますがe-263

ペットショップの小鳥、迎え入れられないけどなかなかそこから離れられませんv-390
ウチにはキューちゃんがいるのに・・・浮気してる気分!?
でも本当にどの仔も可愛いんですもん!

ゴミ、風が強いときウチは目の前が車道だから管理人さんがネット張ったりして対策してます。
ウチのマンションは赤ちゃんも何人かいるので
もしオムツが散乱したら大変な事になりそうですv-12
いや~この写真すごい可愛い☆
でも、男の仔同士^^;
お目目まで瞑っちゃってたりする???
きゃわいいな~♪

ここ数日風がすごいですよね~
ゴミは・・・何処へ。。。
えぇえぇぇっっ
男の子同士だったんですか??
そんなにオス同士でも仲良くなるんだぁ!
うちは全員が恋のライバルみたいなので
オスなんか仲良くならない・・。
ちょっと意外でした。ていうか自分の学習のなさを反省。
うさぎと違ってオス同士でも仲良くなるんだ。
うわーん、うらやましいです~。
こんにちは~
珠ちゃんと真ちゃん本当に仲良しなんですねe-266
この写真とってもかわいいe-328
こういうの見ると、mammy家もマリンだけじゃ、やっぱりさみしいのかなぁと思ってしまう・・・
その分たくさん遊んであげようと思いますけどねe-343

ゴミはどこへ行っちゃったのですかねーe-282
pittyu&pikuraさんへ
ゴミ、見つからなかった~(ってか探すのやめたんだけどi-201)
ホントいづこへ行っちゃったのかしら(T▽T)

私も男の子同士だよなぁv-403と思いつつ
かわいいから、まいっかと(笑)
本人(鳥)たちが良ければ仕方ないね(^^;)

コンパニオンバードは内容てんこ盛りでホント良かったよんv-221

ごびらさんへ
仲?良すぎです!男の子同士なのにね。
まぁ微笑ましいちゅったらそうですが、でもやっぱりねぇ。
母はこんな息子達が少し心配です(笑)

ゴミはいちお頼りな~いネットがあるだけなので
意味なかったみたいです(^^;)
ウチのマンションも子供多いのでオムツが散乱していたら。。。
お、恐ろしいですわv-12

マイケルさんへ
ウトウトしてる珠に真ちゃんが近づいてドサクサ紛れに(何のだ?)
チュッチュとv-405 私は見逃しませんでした(笑)
まぁ、しょっちゅうチュッチュとやってるんですけどね。困ったもんです(^^;)

ゴミ、見つかりませんでした~。
誰かが拾って収集所に捨てておいてくれたらいいのですが。
ゴミって見られると恥ずかしいですよねv-402
サバンナ子さんへ
そうなんです。2人は大人のオ・ト・コi-175
まぁよくある?ホモ達ってやつですか?(笑)
私がストレス与えちゃって珠が調子崩してから、
最近2人は益々仲良しになってます。
私の入り込む隙間がなくて。。。寂しい飼い主です(T▽T)
サバンナ子さん宅の小鳥部門の恋愛模様も気になりますぞ!
mammyさんへ
私の留守中いったいどうしてすごしるのかちょっと気になる所ですが
今はケージを分けたので2人触れ合いたくても触れ合えないのですよv-391
だから放鳥したときはここぞとばかりくっついてます(笑)
マリンちゃんは一人っ子だからきっとmammyさんにベッタリよ。
あれ、亮サンにだったけ!?

ゴミねぇ~困ったもんです(><)

管理者のみに表示

