07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

凄いアピールです。

2006年05月22日
今日はお仕事でした~(疲)
忙しいから残業してくれって頼んだくせに定時の10分程過ぎて、
やっぱり終わりそうだから帰ってくれっ!ってどう言う事よー!!
手伝うんじゃなかったわーこれじゃ早く帰れたー。
職場の体制にまた腹が立ってます

あ、失礼しました(^^;)

今日は疲れたしブログ更新はお休みしようと思ってたら、
珠ちゃん必死の「出して!」アピールがかわいかったので(親バカ)
結局疲れ果てた目、肩、腰にムチ打ってPCに向かってます(笑)

帰宅後いつも通りたちの熱いお帰りコールを受け
食事の準備をしてると珠ちゃん、すんごい出してくれアピールなんです。
おもしろいので夕飯の準備後回しで動画撮影(早くご飯作りなさいって
凄い姿勢から(体柔らかいわね)スタートです。




これまた似た様なアピールですが最後は右へ左へツイストしてます(^^)


ひょっとしたら私が心配してる“ブルブル”は興奮で
「早くおかーちゃんと遊びたい!!」と思ってるのかもと
自分の都合の良い様に勝手に解釈し、仕方ないから夕飯後放鳥。
こうアピールされては断れませんもの。
夜更かしインコ復活です
ストレスがたまったのは、私が遊んであげずに強引に早寝させた事も
あるのかもしれないし。と、これまた都合の良い解釈
やっぱり一日に一度はお外で遊びたいわよね。
明日は休みだから、一杯遊んであげるわよー。
と言うより私が遊んでもらえるかしら(^^;)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
珠ちゃんダンス!
本当にすごいアピールですね(≧▽≦)踊ってる!
小鳥は感情がハッキリしてるから
ガンガンアピールしたあと相手にされなかったら
すねちゃいますよね。
ウチは毎日2、3回家族の誰かが遊んでるのに
1晩留守にして旅行から帰ってきたとき
ムスッとしておしゃべりしませんでした。
「遊んでくれなかったもんe-262ふん!」て感じでしたよ。

あざみさん、明日たっぷり遊んであげて下さいね~♪
ああ、でもやっぱりあそびたいんですね~
体いっぱいに表現しちゃってる☆
この要求さえ少々きいてあげればストレスなんて
どっかいっちゃいますよ!!
珠ちゃんいっぱい遊んでもらってね~
お仕事ご苦労さまです♪
すごいアピールですね!
これでは、負けちゃいますね^^;
これまた動きが早い!!!
たーくさん遊んだかな???
!!
あの、すいませんi-203
mammyブログで、コメント管理しようとしてたら、誤ってあざみさんのコメントを消してしまいましたi-241
すいませんi-201i-201
しかも読んでもいなくってi-203
ドジなmammyですいません・・・
もう一度訪問してくださったらとても嬉しいですe-266 本当にごめんなさいですi-195
☆珠ちゃんのアpi-ruすごい☆
コメントをどうぞ
次はコメントです☆
珠ちゃんのアピールすごいですね!i-237
インコって本当身体やわらかい~
その体勢辛くないの?って思うときがたくさんi-190
そして、そのかわいい出してアピールにつられて出すと、ケージに戻らない! mammy家マリンは強制収納しちゃいますi-229
お休みの明日はたくさん遊んでくださーいi-237i-178 珠ちゃんも元気になること間違いなし!v-91
あざみさん こんにちはー。

アピールしてる珠ちゃん。もうすっかり元気そうに見えるよー♪
お仕事でお疲れのあざみさんも
元気な真ちゃん&珠ちゃんとゆっくり遊んで(遊んでもらって^^)
しっかり癒されて下さいね~i-179
ごびらさんへ
ホント、ダンスですね(笑)かなりのガンガンアピールに
結局私が根負けしてしまいます(^^;)
留守をするとすねるのもキューちゃんと一緒ですね。
改めて感情豊かなんだな~と感心しております。
だからまたおもしろいのよね(≧∀≦)
はなさんへ
そうなの。こんなに出して!って言うんだからホントは
おまえ元気なんじゃないの?v-403と疑ってます(笑)
しばらくは珠様のおっしゃる通りにしますかね。
マイケルさんへ
ケージの中でもこんなに出して!って激しく動くので
私も気になってしかたありません(笑)
だから結局アピールに負けて出してしまいます(^^;)
しばらくは夜遅くなっても仕方ないですね。
mammyさんへ
コメント書いておいたよー。気にしないで下さいねv-392

動き早いでしょー。見てておかしいです。
なんだか体がグニャーってなってるのでおいおい大丈夫か?とついつい心配になり
動きに私も釘付け&感心してます(←親バカ)
のろさんへ
こんだけアピールしてたらすっかり元気に見えるよね?
ホントに心配しすぎてしまって。。。v-356
今日は仕事お休みだったので放鳥したけど
真ちゃんと一緒がいいみたいで今日私はあまり
遊んでもらえなかった~(>ω<)
ま、徐々に元気になってくれればいいかな。。。(^^;)

管理者のみに表示

