05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

狭い所、好きです♪

2006年05月17日
お天気がほんとスッキリしませんねぇ。
もう梅雨に入った様なお天気が続き、洗濯物も乾きません(悲)
おまけになんだかとても眠くて(これはいつもの事?)、
はぁ~何もする気がおきずダラダラと過ごしてしまいました

そんなどんより天気ですが、我が家の鳥っ子達は今日も元気に遊んで
おります。

今日はCDラックに入るのが楽しいらしく、もぐって遊んでます。
最近はこの中に入らなかったのに急に思い立ったのか、何なのか?
(相変わらずの無音、16秒のショートムービーですけど



昨日は仕事で遊んであげられなかったので、外はやっぱり楽しそうです♪
2人(真と珠)で遊んでる事が多いので、私は遊んでもらえず
ちょっと寂しいですけど、時々珠がお愛想で?私の所へきてくれます。
珠ちゃん、お薬の恐怖、早く忘れなさーい。

P5140050.jpg

「お薬、恐かったよ。。。」
(一足先にケージに入った真ちゃんを見つめてます)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
んもう!かわいいですっっっ!!
めっさラヴい感じで遊んでるじゃないですかぁ

珠ちゃん元気そうでよかった~
やっぱり真ちゃんと遊ぶのが大好きなんだねっ
『わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい○○ハム』
これですよっ これ知ってます? 名言ですよっ
私ほんと最近この名言にうなずかされてますよぉ
わはぁ~v-10
やっぱりセキセイちゃんは狭い所大好きなのねぇっ♪
うちも、ぴっちが小さい頃良くトイレットペーパーの芯の中で寝てました(*≧m≦*)

まだ珠ちゃんは少し薬の時の恐怖心があるのかな…(TT)
はやく、元通りに戻ってくれたらいいね♪
かわいい~!
それぞれ違うスペースに入り込んでて
ままごとのお隣さん同士って感じで可笑しいです(≧▽≦)

真ちゃんと珠ちゃんはめっちゃ仲いいんですね~
いいことだけど、飼い主の方に関心が薄くなって
ちょっとご不満でしょうねv-393

ウチは病院&お薬のことは
なかったかのように、すっかり忘れてますよ(^^)
こんばんは~
珠ちゃん元気そうですね♪
良かった良かった☆
なんだか、すごい動き早いですよねヾ(≧∀≦)ノ
うちのがゆっくりな分、
早送りしているみたいです(^-^)
可愛い☆
ぬぬっ!かわいい
ほんといつ見ても仲いいですよねー。
素敵ですー。
今度このブログリンクさせてもらってもいいれすか?
うちもリンクさせてもらってるのにいまさらでほんとすみません。
元気そうで良かったですね。
どっちかというと真ちゃんという一番のお話し相手がいるから
安心なんじゃないですか?
なんかふたりで「それはOK!ここは駄目!」みたいに
話し合ってそうですよね。
心強いマネージャーさんみたい・・。
こんにちは
もしょもしょ~っと奥に入っていったり、
一緒に出てきたり、仲良しだわ~(≧∇≦)
私も小さくなって真ちゃん、珠ちゃんと一緒に本棚のすきまに入ってみたいなv-354
こんにちは~

狭いところ大好き!!なんですねw
二人とも仲良しさんでなんだか癒されたわ~。
はなさんへ
ホント真ちゃんと仲良しで揃って同じ行動してるので
おもろいです(^^)珠がまず好きな所で行って、
真ちゃんが慌てて付いていくと言うパターンが多いです。
あった、あったハムのCM。勿論知ってます(笑)
そうそう、男の子だから「わんぱくでも、たくましく育って欲しい」ね!
かんちゃんもね!!
pittyu&pikuraさんへ
ぴっちちゃんはトイレットペーパーの芯に入ってたのね(≧∀≦)
良く写真なんかで見てかわいい~と思って、早速ウチの子にも
やらせてみよう!!とラップの芯を置いてみたら。。。
ビビッ近づきませんでしたi-201
でも、やっぱり狭い所は楽しいのか最近このCDラックで遊んでます♪

お薬の恐怖なのか、環境変化のストレスか何なのか
ちょっと私も良く分からなくて悩んでるんだけど、
やっぱりたまに羽を震わすんですよねぇ。。。まだ心配ですv-390
ごびらさんへ
ハイ、とっても仲良しです。何もそこまで仲良くしなくてもと
心配する位仲良しです。だって2人は。。。ホモ達だから~(笑)
私も親として息子達のこのホモぶりもどうしたものかと
心配ではありますが、飼い主のいない寂しい時間も
支え合ってるんだろうな~と、ついついそのままにv-356
私はたまにお愛想で遊んでもらえる程度(そう、私が遊んでもらう)です。トホホ。。。

キューちゃんはお薬も忘れてスッキリ!?そりゃあ、良かったわ!!
珠ちゃん、お薬だけが原因ではないと思うけど、まだ本調子じゃなくってねぇ。。。かわいそうです。


マイケルさんへ
放鳥時は、かなり元気に走り、飛びまわってます。
ぴーちゃんは、スローペースなんですか?
でも、その分おしゃべりで口が良く動いてますもんね♪
私も彼らの早い動き、早送りしてる様だなぁと思います。
動き回ってお腹が空くらしく、しょっちゅうご飯食べにケージに
戻ってますよ。で、またすぐ出てくる。その繰り返しです(笑)
サバンナ子さんへ
リンクですか、嬉しいです(^^)勿論「ハイ、喜んで~♪(居酒屋風!?)」ですよ!!
どうぞよろしくお願いします♪
二羽で飼ってると、ちょっと飼い主が置いてけぼりで寂しい所もありますが
やはり仲良しの2人を見てるのは面白いし、かわいいです♪
私もサバンナ子さん宅のとってもにぎやかな小鳥部門(←これには笑えました)
が大好きで、これからどう恋愛(!?)が進んでいくのか楽しみでもあります。
シュリちゃんとリュウちゃんも近いうち離婚しそうだしね(笑)
今回珠が調子崩して私も心配なんだけど、私の留守中は真一アニキがいるので、
寂しくないかなとちょっと安心して出掛けられるので、とっても助かってます。

まめさんへ
そうそう、お互い見えないはずなのになぜか同時にもしょもしょと
中に入って、同時に出てくるので私も笑っちゃった!
二羽いると結構同じ動きするので、面白いよん。
私も一緒に遊んでもらいたいですわw
かおかおさんへ
やっぱり、狭い所好きみたいです♪
でも本当に狭いラップの芯とかは、恐くて入れないと言う
恐がりでもあるんですけどi-201
ふくちゃんは、狭い所どうかしら~。

管理者のみに表示

