05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

我が町のアイドル♪

2006年07月27日
先日テンプレ変えたばっかりなんですけど、ちょっとコメント欄が
使いにくかったので又変えちゃいました

今日は、曇りがちの空ですが時折太陽も顔の覗かせ、
関東の梅雨明けは間近ですね(^^)

さてさて今日は真・珠コンビのお話じゃないんですが。。。

突然ですが、私は鳥は勿論、犬も大好きです
今日は、我が町のアイドル、柴犬のももちゃんをご紹介。

P5120038.jpg


とっても人懐こくって町の人気者。
飼い主のおじさんとよく駅にいます。
四つんばいになって手足をダラ~ンと延ばす姿勢がお得意のポーズ。
ホントはこの写真が撮りたかったのだけど、近寄ったらももちゃん
「あら、なでてくれるの?」とばかりにすぐ立ち上がちゃった
うぅ~。残念(>ω<)
ももちゃん、人気者だからいつも子供や女子高生らに囲まれて
ナデナデされていますが、今日はももちゃんのそばには
おばあさん一人だけっ!!
チャンス!!思わず、ナデナデしちゃいました~
おじさんが「ココ(太もも)触ると喜ぶんだよ」と言うので、
ナデナデすると、ももちゃん、大興奮して足踏みしてました。
いっぱい写真撮りたかったのだけど、
改札から人がダーって出てくるとそっちを見ちゃって後姿ばっかり。
鳥も難しいけど、犬の撮影も難しいですな。
て言うか、腕の問題ですね

見て見てー!!
ももちゃんのアンヨ、こんな風になってるんですよ♪
P5120036.jpg

ピンクのマニキュアこれも、ももちゃんのチャームポイントです。

ももちゃん、NHKやテレビ東京にも出た事あるらしいです。
次はめざましテレビの「今日のわんこ」に出て欲しいなぁ
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
ももちゃんのあんよ、可愛い~i-233
上手に塗れてますねぇ☆
「今日のワンコ」に是非!!i-237
mammyは、朝はめざましテレビ派なので、見れるときはいつも「今日のワンコ」見てますi-239

早く梅雨明けしてほしいですね。
明日(土曜)は地元の花火大会なんですよーi-237 (無論マリンはお留守番ですけどi-229
 雨はいやだなぁ・・・i-203
NoTitle
おぉテンプレが綺麗~!!
またまた涼しげですね~っv-353
うちも、動きが悪いのでそろそろ変えなきゃ~
でもなんか変えても一緒なのよね…v-293

なんか柴犬って、横からみると、
すっごく目が凛々しいですよね~v-398
マニキュア!!そりゃぁ人気なワケだ~♪
鳥さんは…うぅ無理だね(^▽^;

今日のわんこに出たら面白いなぁ~^^
「今日のいんこ」とかどうでしょうかねぇv-344
NoTitle
あら、ビックリ∑o(*'o'*)o
またテンプレが変わってる~v-410
ハイビスカスもまた夏っぽくていいですねー!

毎週変えるってのはどうですかあ?

ももちゃん、おじさんと一緒に誰かを待ってるのかしら

それともお散歩コース?
ピンクのマニキュア可愛い~v-345
やっぱりタレント犬はオシャレなのね~。

ひょっとして、おじさんが塗ってる??
まさか、マジックじゃあないよねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

NoTitle
わおお またまたステキなテンプレに!!
私もそろそろ重い腰をあげなきゃと・・変えてみたヨ
見に来てね(あんまり変わってないケド^^;)

わたしもわんこもにゃんこも大好きです♪
この間幕張かどこかのペットショウに行った時
にゃんこ用のマニキュアというかネイルカバー?
が展示されてたけどももちゃんのは違うかな?

それにしてもおしゃれだねぇ☆
しかも綺麗な顔してる・・かわいいな~
今ぜひ飼いたいのが『ロシアンブルー』です!
でもかんちゃん食べられちゃうからダメだよね^^;
NoTitle
またまた素敵なテンプレ!
こんな素敵なテンプレ見るとfc2に戻ってきたくなってしまう・・・。
わんちゃん可愛い☆
指先までおしゃれしていてとっても可愛がられているんですね!
ぜひ、今日のワンコへ!
mammyさんへ
ももちゃんのあんよ、いいでしょー!!
私もめざまし派なので、今日のワンコはだいたい見てます!
どのワンコ、可愛いよねぇ(≧∀≦)

花火大会近所でやるんですか!?
いいなぁ!!明日雨は大丈夫かなぁ。。。
降らないといいね!mammyさんの浴衣姿、可愛いんだろうなぁ。
コレっておじさんぽいコメントでしたね(^^;)
pittyu&pikuraさんへ
変えたばっかなのに又変えちゃった~。
どうも前の使いにくくて。。。(^^;)

柴犬も可愛いよね(≧∀≦)
チャームポイントがマニキュアなんて初めて見たワンコだよ(笑)
ぜひぜひ「今日のインコ」やってもらいたいなー!!
ゆーさんへ
この前テンプレ変えたばっかりなのにねー(^^;)
でも今度のは使いやすそうです。たぶん!?
ええ!?毎週!?それも面白いかも!
と言いながらやならいです、きっと。スイマセン(笑)

どうやらお散歩コースみたいですよ。
おじさん暇らしく何時間も駅にいます。
たぶん、誰も待ってないと思います(^^;)
マニキュアね、おじさんが塗ってるみたいですよー。
ちょっと塗るとこ想像しちゃうと。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなさんへ
はなさんのテンプレ早速拝見♪
ぽーちゃんブルーがいい感じです。可愛いですよん(^^)

やっぱりね、鳥さん好きはワンコもニャンコも好きだよね♪
私も大好きですよ(≧∀≦)ペットショップに行った暁にゃあ
何時間(ちょっと大げさ?)でも時間つぶせますぞ!
ロシアンブルーか~。あのなんとも言えないブルーグレーの色が
素敵よね。でも鳥飼いさんはやっぱりニャンコは
ちょっと飼えないよね、恐くて(>ω<)
マイケルさんへ
FC2はテンプレの種類は多いので楽しめるんですが
最近どうも重くって困っちゃいますよー(>ω<)

ももちゃん、おじさんにとっても愛されてていつも一緒にいます。
おじさんは一人暮らしらしいので、お話好きなんですよね。
マニキュア塗るワンコなんて初めて見ましたよ!
今日のワンコに推薦できるかしら?

管理者のみに表示

