09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見つけました!!

2006年05月02日
今日はせっかくお仕事もお休みなのに、天気が悪く
おまけに買い物に出掛け様と思ったら、雷&雨では
ないですか~(>ω<) 
しかたなく雨ん中、買い物に行ってきました。

そして、見つけました~
探し求めていたケージです♪

P5020075.jpg  「HOEI」さん
 ハートフルハウスM
 W290×D365×H390
 
 珠ちゃん一人暮らしには
 ピッタリサイズ 


実は今朝、友人から「BDプレゼントに(余談ですが私は
今月がBDなのです)ケージを送らせて~」と、
連絡をもらい私も大喜びで快諾

でもでも、買い物ついでに寄ってしまった近所のペットショップで
GWセールでケージがなんと全品2割引!!だったのです
しかも大型インコちゃんケージ用まであり凄い品揃え~。
やっぱりホームセンターのペットコーナーと違って、たくさん
の種類がありました。
使い勝手の良さそうなケージも2割引きだったので友人に
慌てて「セールやってるからやっぱり買うわ~」と連絡。
なんと、このケージ、2688円だったんですよ~。
てっきり付いてる値段3300円位のが値引き後かと。
思わずレジでお姉さんに「え!?ここから更に2引き
なんですかっ!!」と聞いてしまいましたよ(^^;)
安~い! いやぁ、良い買い物が出来ましたっ。
こんな近くのショップにあったなんて灯台下暗しですな(笑)
友人には申し訳なかったけど(ゴメンネ)、いいのが見つかって
良かったです

さぁいざ、組み立て。

う~ん。。。 難しい 悪戦苦闘
簡単そうに見えて(私が不器用なだけかもっ)
これが結構大変でした。
なんとか組み立て出来て、熱湯消毒。
今日は乾かしているので珠ちゃんの新ケージデビューは
GW明けになりそうです。

私は今日から一週間お休みですが、ダンナさんは明日から。
信州の方へ行って参ります
私はめちゃめちゃインドア派なのですが、ダンナは困った事に?
アウトドア派(の山男)なんです。
キャンプに温泉に久しぶりの休暇をアクティブに楽しんできます。
では、皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ。

フフフ、いよいよ連休明けに完全別居よー



スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おおおっ♪
2000円代とは~!
私がショップでそのケージ見たときは4000円台でした…^^;
オカメを飼うことになる前は、セキセイということになってたんですが、その際のケージはこれにしようと決めていました^^
私も、一目でこれがいい!と思ってしまいました(^▽^;
完全別居!!効果ありますように♪♪
こんばんわ
訪問して頂きありがとうです。v-10
とてもいいゲージを見つけたのですね。
私も今、探してます。。
選んだ決め手は?
pittyu&pikuraさんへ
そうなんです、思わず「安っ~」と感激ですv-10
組み立ては、ちょっとややこしかったけど
使い勝手良さそう♪
後は、珠ちゃんに慣れてもらえばOKだわ。
ホント、効果出てくれるといいですねv-220
まりさんへ
こちらこそ早速のご訪問&コメントどうもありがとうですぅ♪
1番の決め手は下のフン切り網が引き出しと一緒に出せる事ですね。
このフン切りが毎日フキフキしても結構汚れがこびりついて大変なのです。
餌飛び防止カバーも付いてるし、これからケージデビューするならいいかもです。
もし良かったらHOEIさんのHP覗いて見てねv-392
(良かったら↑本文中の「HOEI」さんをクリックしてみてくださ~い)
ウチと一緒ですー!
訪問&書き込みありがとうございます(^^)
うちもこのケージですよ。
大きすぎず小さすぎず本当に使いやすい!
ヒーターを入れても狭くならないし。
私は止まり木をケージと同じサイズの(途中で切れてないもの)に替えて固定してます。
あと、エサ入れが深いのでちょっと食べにくそうだから引っ掛けるタイプに替えようかと。
珠ちゃん新居を気に入るといいですね(^^)
こびらさんへ
留守にしていたのでレスが遅くなってゴメンナサイ。
こちらこそ、ご訪問&コメントどうもありがとうございますv-290
ケージ一緒ですかっ!!まだ使ってないけどホント使いやすそうですよね。
私も止まり木を切れてないタイプに変えようかと思っています。
なんか落っこちそうで。。。e-263心配のしすぎでしょうかね(^^;)

管理者のみに表示

