05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

深い仲なのね。

2006年05月02日
昨晩は別居したままご就寝した鳥たちです。
(珠がケージデビューして初めて☆)

慣れないミニケージで珠はきっと眠れないだろう、
ケージをウロウロさ迷って(と言う程広くないが)るんでは
ないかと思い、心配になって覗くと(だから覗くなって!!)、
ボワーっと膨らんでクチバシをギリギリ言わせてました。
そう、のサインです♪
な~んだ。心配して損(って事はないけど)しちゃった。
でもでも良かった~。

P5020043.jpg  お目覚めの鳥たち。
 オハヨー 
 お互いに、
「あ、そんな所に寝てたのね」
 って感じ?


午後は放鳥。
2日ぶりに一緒に遊び真ちゃん嬉しそうです♪

あぁぁぁぁぁ~
気付いたら。。。

P5020068.jpg   やっぱり自分の
 いままで真ちゃんと一緒の
 ケージだよね
 いつのまにか入ってるし
 しかも粟穂食べてるし



その後いつのまにか真ちゃんが中へ、珠が外へ入れ替わり。
イリュージョンですな(違うかっ)

P5020077.jpg


その後、珠が真ちゃんのケージに入らない様に出口をふさぎ、
様子を伺う。

P5020079.jpg  ミニケージを近づけるも
 入る気ゼロッ!!
 真ちゃんと遊んでいます


でもお腹が空いたみたいで、中に入りたそうにしてるので
(入り口付近でウロウロ)仕方ないから、ケージ上に
珠のご飯をセット。

P5020081.jpg


う~ん。。。これじゃ全く珠はミニケージに入る気ゼロ
ではないですかっ!

しかも!!一緒に遊んでたら、真ちゃんが「ご飯くれ、くれサインを
出していて、珠も「あいよ~」ってな感じで答え様として思わず
キャー(私がっ)
邪魔して間に入ったけど、やっぱり一緒にいると何か
思い出してしまうのでしょうか?
困りました~。
って事は放鳥時も可哀想だけどしばらくは、一人一人別々が
良いのかもしれないです。

意外と君達の仲は深いんですなぁ
真・珠の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

