05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

一人でお留守番。

2006年05月01日
5月になりました。爽やかな風香る季節ですね。

さて。
今日1日はお仕事だったので、どうしようか迷ったけど
鳥達を別々のケージのまま出掛けてみました。

帰宅してタンス部屋にいる珠ちゃんを覗くと。。。

P5010028.jpg 「あ!!おかーちゃん
 
 慌てて近寄ってきましした
 かなり寂しかったのカモ。
 左に見えるのは逃走防止の
 洗濯バサミです。
 しかも3つも


P5010029.jpg  お~よしよし、お利口さん♪
 寂しかったねぇ。
 ご褒美にカキカキ

 「何かごまかそうとしてないか?」
 
 気、気のせいよ(^^;)


P5010027.jpg 「ま、気持ちええから許したる」
 
 そうそう、その調子よ♪


寂しくて結構しょんぼり珠ちゃんかと思えば、意外と
そうでもないみたいです!? ちょっと安心。

すっかり落ち着いて自分でカキカキしてました。
カキカキぶちゃいく珠ちゃん動画を2連発です。
(お時間のある方だけどうぞ)






おぉ!!あんた結構大者(鳥)なんじゃないの?
この調子で別居生活も大丈夫ね、きっと。
でも問題は、「珠がいない!!」と激しく大鳴きする
真ちゃんなんだよなぁ(>ω<)
真・珠の動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~(*^_^*)
あざみさんの帰宅を首をながくして待ってたのね^^
こんな風に近寄ってこられたら飼い主はもうメロメロですなi-233
発情抑制出来て飼い主さんとのスキンシップもより親密になって♪
いい感じですね~。
後は真ちゃんが別居生活に早く慣れてくれるといいのにですね。i-179

動画の珠ちゃんのケージからはみ出してるホワホワの羽。さわりたい~。i-237
のろさんへ
そうですう。こんな風に甘えられるともうメロメロ、で離れられなくなりました。
ノックダウンですv-10
仕事も残業して遅く帰ってきたのに、真っ先に珠とスキンシップとっていました。
洗濯モノも夕飯も二の次です(笑)
GW明けに完全別居の予定でーす!

管理者のみに表示

