05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

風邪・・・.

2006年02月01日
今日から2月です。
やはり、1月(いく)、2月(にげる)、3月(さる)で
時が過ぎるのも早く感じます。
土曜日からのどの調子がおかしかったのが、本格的になり・・・
今日は仕事もお休みして一日寝ていました
PCなんかに向かってないで、横になってないといけないな。
私がこんな状態だから真ちゃん、珠ちゃんも
外に出してあげられず、まさに「カゴの鳥」状態。
普段は「出せ!出せ!」と騒ぐ珠も、今日はちょっと静かな様な?
ごめんね、明日は一緒に遊ぼうね。


日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
azamichanさんこちらでははじめましてこんにちは!!先ほどはお越しくださってありがとうござまいした!
同じスキンを使っていてちょっぴり運命を感じてしまいました(笑)
真一君と珠乃助君とっても綺麗なお色ですね♪二人でうとうとしているお写真がとっても可愛かったです!!
久しぶりに鳥さんに触れたくなってしまいました♪

体調がよろしくないようで大丈夫でしょうか?
お大事にしてください!!
これも何かの縁という事でまた遊びにこさせいいただきます~v
それでは失礼します♪
風邪のご心配まで頂き、ありがとうございますv-290
ゴロゴロ寝てたおかげで、風邪も少しマシに
まりました。

ホント数あるプレートの中からく同じものを
使うなんて何かの縁ですね。
可愛い虎千代ちゃんにまた会いに行きますねe-343
お風邪の方は大丈夫ですか?
どうかこじらせないようにして下さいね。
父が一度こじらせて肺炎になったことがあります...
実は私も今風邪気味で、薬を飲んだところです…^^;
珠ちゃん、飼い主さんが病気なのを分かってるのかな?
気をつかってくれてるのかもしれませんね♪
お大事にして下さい!
ありがとうございます。
家事も仕事もサボった?おかげで
ほとんど良くなりました。
インフルエンザがまだ猛威をふるっているので、
人ごみを避けて充分注意したいものですね。
pittyu&pikuraさんもお大事になさって下さいませ。

管理者のみに表示

