10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

いくらでも払います!?

2006年04月27日
昨日珠のベストショットをアップし自己満足していた私。

帰宅したダンナに
「珠の写真、ブログにデッカク載せちゃった♪」って言うと、

ダンナ(以下:ダ)「珠、誘拐されるぞ!」(←勿論冗談です)

私「ゆ、誘拐~!?一体だれがどこの誰が
インコ誘拐するのさー^^;」

ダ「ねぇ、身代金一万だったら払う?」

私「当たり前じゃん!!勿論払うサ!!」

ダ「一万払うの~!?でも780円(安っ!)で買ったんだよ。
じゃあ10万では?」

私「買った値段じゃないの~!!10万でも勿論払うよ!」

ダ「じゃぁ100万なら?」

私「ヒャ、100万~ は、払うわよ。。。」
(ちょっと弱気!?)

ダ「じゃあ、便利屋さん使って珠を誘拐してあなたから身代金
もらお~^^」

って、ありえない話に盛り上がってしまう私達夫婦
って一体。。。
アホの会話で失礼しますた。

怒っていいよー、珠ちゃん。
もし誘拐されたら(ありえないって)
いくらでもお金出して助けてあげるからね。たぶん!?
いやいや、必ず!!

P4220011.jpg「1千万要求されてもよろしくねー♪」
ま、まかせといて(^^;)


真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうですね^^
子はかすがい。じゃないけれどウチら夫婦も
どんを中心とした会話が多いので
あざみさんご夫婦のほのぼの会話。楽しませていただきました♪
身代金一千万i-216払えるもんなら
絶対払うよねi-234
可愛い子のためならどんな危ない橋でも渡ってやるゼi-237

ところで珠ちゃんにつけられたキスマーク(カサブタi-201)は治りましたかi-179
確かに!!
たっ珠ちゃんv-405
ほんとに、あんな画像なら誘拐されても知んないよっっ!!
確かに、いくらでもはら…う・・・(^▽^;
はっきりとは答えられない質問ですねぇ( ̄m ̄〃)
のろさんへ
そうそう、もう子供になってますんで~i-229
ダンナが帰宅するといちいち彼らの報告をしています。
と言っても、たいして代わり映えしない内容だけどねi-201
大事な子達なので一千万でもおしくないぜ!
でもそんな大金ないなぁi-201

珠ちゃんのキスマークならぬクチバシマーク?
はもうかさぶたも小さくなりあとちょっとで治りそうですi-234
あー良かった。
pittyu&pikuraさんへ
え~ホントに誘拐されちゃったらどうしよーv-12
って誰もしないって!(笑)
珠ちゃんゴンタちゃんだし、カキカキ大好きの
甘えっ子ちゃんだし手かかるもんなー。
きっとよその人はお手上げだわん(^^;)

管理者のみに表示

