07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

親バカ話です(*^^*)

2006年04月26日
昨日、珠に噛まれた私のお鼻はカサブタになってました
実は鼻の他に耳も噛まれいて(どんだけ噛むねんっ!)
今朝鏡で見たら、耳もカサブタに。。。
(鼻があまりに痛かったのですっかり忘れていた)

珠ちゃん、おかーちゃん傷だらけよー

今日はお仕事だったので、鳥たちと遊べず寂しい私なのですが
昨日の“鼻ガブ事件”一気に吹き飛ぶ珠ちゃんのベストショットが
今朝撮れました~

P4220019.jpg


あまりに可愛いので(親バカっ)大きく載せて
しまった(^^;)

珠ちゃん、動きがチョコチョコ早いので(落ち着きがないっ)
いつもぶれてしまうんだけど(私の腕も悪いし)、
今日は珍しく「なぁに?」って感じでカメラを覗いて?
ジッーとしててくれたのでめちゃくちゃ可愛い写真が
撮れましたぁ~(≧▽≦)

インコのこう言う可愛い表情、たまりません
すっかり、癒されちゃったよ~。

真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう可愛い顔さえすれば何でも許しちゃう体勢ですよねっ(>▽<)
うちもそうだもん^^;
何しても(顔に糞とか...)最終的に、可愛い行動すれば何でも水に流して差し上げちゃうのよね♪
私も子育て失敗かもねぇ(*≧m≦*)
pittyu&pikuraさんへ
そうそう、ウンチされても噛まれても何されても結局この笑顔に騙されるー!
彼らの方が上手ですなi-229
でもやっぱり可愛いから許しちゃうi-175

管理者のみに表示

