05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

強烈な目覚まし!

2006年04月25日
まず最初にお知らせです。
と言う程たいした事ではないのですが
名前を“azamichan”から“あざみ”に変更いたしました。
(あざみの方がシンプルで分かりやすいので。。。)
どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

さて。
今日は仕事も休みだし天気も悪いし、なんかテキパキ動き気に
ならず、ちょっと“トクダネ”なんかを見ながらゴロゴロ。
知らぬ間にウトウトしていたら、
(午前中からぐうたらですな

あいたたたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

キャー は、鼻が~!!
そうです、かじられました~(>ω<)勿論、珠ちゃんに!
鼻の左右の穴のちょうど真ん中部分です。
(ぶたさんの真似する時、持ち上げるところね)
私もビックリし飛び上がって、珠ちゃんも一緒に私の鼻に
しっかりぶら下がって。。。

勿論皮膚もむけ、出血です。当然、痛い~。
そんなに噛み付くなんてあんまりじゃないのよ~

私が昼寝を始めると「遊んで!」とばかりにいつも
珠が邪魔しに枕元やってきます。
あまりにネムネムの私は「ちょっとだけ寝かせて♪」と
布団(珠ちゃん噛み付き防御に必需品)を
すっぽりかぶりいつも寝ます。

私が別世界旅立ち中(うたた寝中)その間珠は、真ちゃんと
遊んでたと思われますが、いい加減私が起きないので
(かれこれ1時間以上寝ていた
私が油断したすきに、激しく起こしにかかった様です。
たぶん。

おかげで即目が覚めたケド、
もうちょっと優しく起こしてくれないかしら?

P3300037.jpg  な~んだ、
 カキカキして欲しかったのね
 さっきと別人(鳥)だな、お主!!
 
 「朝からゴロゴロ、
 だらしなすぎ!」


真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あはは(>▽<)
そりゃまた災難!!(^w^)
出血までいくとはそれはそれは凄い痛さなんだろなぁ…^^;
でもカキカキしてっ♪って寄ってるなんて、甘えたさんな一面まであるなんて珠ちゃん凄い~v-10
こんばんは~。
お名前変更なんですね。
あざみさんこれからも宜しくですi-237

カキカキ催促手段としては最適&的確ですねw
インコちゃんのガブリッは想像以上に痛いんですよねi-238 私も涙i-202出たことありますからw
mammy家のマリンも、がぶりとしますよi-238i-201
まだ子供だから、そんなに痛くはないけれど・・・
そのうち力が強くなっていくんだろうなぁi-238

一緒にぶらさがっちゃうくらいがぶりなんて珠ちゃんすごいe-329
よっぽど遊んでほしかったんですねe-328
は、鼻だいじょぶですか?
しかもそんなトコ(痛そう~)
でも遊んで欲しかったんだよね^^
うちもガブオでこまってますよ

結局甘えたチャンなだけんだけどね 
pittyu&pikuraさんへ
それはもう半端じゃないくらい痛いですよ~。
しばらくヒリヒリしてましたv-393
そんなに凶暴な一面があるくせに、かなりの
甘えたさんでついつい甘やかしてしまう。。。v-10
子育て失敗だわ(笑)
かおかおさんへ
はい、改名(と言う程たいした事じゃないけどi-201
致しましたのでヨロシクですv-221
あの立派なクチバシでガブッe-262
私もしょっちゅう涙し流しています。
痛いから、ヤメテ~(><)
mammyさんへ
マリンちゃんはまだ小さいから甘噛みって感じかな?
でも大人になってからガブっとされるとマジ痛いよ~。
珠ちゃん別名、ガブ男ですもん(笑)
私は失敗しちゃったけど、mammyさんは上手にしつけしてねv-392
はなさんへ
鼻をガブっとされたのは一度や二度じゃないんだけど、
(私も学習しろよっi-201
ちょっとカサブタになってます。
ま、目立たないからいいんだけどね。トホホ(>ω<)
かんちゃんもガブオなのね。
ワーイ、仲間だぁv-441って違うかっ(笑)

管理者のみに表示

