09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日も。

2006年04月23日
今朝も、朝から元気です~。
お目覚めからもの凄い呼び鳴きです。
み、耳がっ。。。(^^;)

そうです、また真ちゃん
水浴びでもしたらおとなしくなるかと思い今日水浴び~♪

P4230068.jpg  ビショビショになって
 羽乾かしてます。
 さすがに今は静かです。
 この調子で頼むよ、ひとつ。


おっとり真ちゃんは水浴びすると人(鳥かっ
が変わります。




ね?激しいでしょう?(笑)
珠はバスタブに入れないので水を飲みに邪魔しにくるけど
そんな事ではめげない真ちゃんです。

あまりにウルサイ鳴き声でダンナは「耳がおかしくなる!」と、

P4230070.jpg


ティッシュを詰めてお手製の耳栓作ってましたぁ~
真・珠の動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
ほんとに激しい水浴びだ~~~
元気が一番!
でも耳栓するほどにぎやかなんですね^^
こんばんは。
激しい水浴びですねww
お手製の耳栓使うなんて~。でも、元気でよかったじゃないですかi-235
おおーこんな元気ハツラツな慎ちゃんを初めて見た気がするわ!
珠ちゃんの問題行動も治まり、良い感じ?

昨日は、義母が突然現れ、一方的なおしゃべりに母も私も…v-12相づちも打てずに2時間弱が過ぎ去り、変な虚脱感だけが残った午後でした。疲れた…
今度は私も耳栓しちゃおうかなv-238

ぴっぴママさんへ
ホント、激しいです~。
二羽いるもんだから賑やかすぎちゃって。。。i-229
でも元気な証拠だから良ししよう(笑)
かおかおさんへ
うんうん、元気が何よりです!!
今日はいつもの激しい鳴き声は少しマシに
なった様な気がします。
声かれないのかな(かれないかっ)(笑)
かれんさんへ
ね?かなり激しい真ちゃんでしょう?
水浴びは大好きなのサi-179
ウチのダンナのお手製耳栓で良ければ
差し上げますわよん(笑)

管理者のみに表示

