07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

しばし没収~。

2006年04月13日
してみました。
珠の大事な大事な恋人・鈴子ちゃん
ここ最近、皆様のブログや本等を読んで珠の発情も
少し抑制した方が良いのでは?とちょっと心配になってきたので
(なんてたって珠ちゃんは年中発情してますんで
飼い主としては心を鬼に、意を決して没収してみました。

珠ちゃん、当然珠子さんを激しく求め、探しまくると思ったら。。。

P3060033.jpg   真ちゃんと小松菜を仲良く食べて、
 
 「アニキ、葉物はやっぱ
         小松菜だな!」

 「そだね」



P4120037.jpg  主食もきちんと食べて、
 
 「アニキも食べれば?」


P4120036.jpg   食後はしっかり鈴ちゃんにも
 ご飯をあげて、

 「OH,MY SWEET HONEY
 「また、やってる。。。」


P4100001.jpg  ブランコでまったりウトウト。 
 
 「あ~気持ちええな~


P4120021.jpg   私に掻いてとおねだり。
  
 「まだかい~の。耳んとこ」


。。。ってな感じで、珠ちゃん、珠子の事すっかり忘れてます(^^;)

ちなみに珠子さんはいずこへ
実は、こんな所にいらっしゃいました。

P4120038.jpg    「珠さん、私の事を忘れたのね


我が家の洗面所のラックにかかってます(乱雑としてますが
珠のラブゲロでベタベタだったのでキレイに洗って干したまんま
それっきり、忘れてる。。。と言うか直すのもめんどくさくて(^^;)
珠子さんが写らないので、もはや今はただの鏡となってます。
(最初からただの鏡か)
今は、私がお化粧したりするのに毎朝この鏡を使って。。。
ませんよ!(笑)

珠にとっては、鈴子>珠子 なんだね。




真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
たっ…確かに(^▽^;
抑制した方が良いぐらいですねぇ…
珠ちゃんの発情、年中なんですかっ!?
うーん、うちのぴっちみたいに卵が詰まる可能性は珠ちゃんは男の子だから無いけど、
ストレス溜まっちゃったり疲れちゃったりするから、やっぱり抑制した方が良いような気もします。
うちもブランコに吐いてたからねぇ。。。(^▽^;
珠ちゃん!
珠子ちゃんのことを忘れちゃだめよぉ!!
結局珠子ちゃんの片思いかしら?!^^;
pittyu&pikuraさんへ
やっぱり、抑制した方が良いですよねー。
たぶん、年中吐き戻ししてるから、年中発情なんだと思います。。。v-12
女の子だったら、卵詰まってばっかで大変だったわ!(^^;)
ホントは鈴を取ったら一番良いのかもしれないけど、
それはかなりかわいそうだしなぁ。。。
きっと、鈴は探し回って鳴くだろうし。
あ~困った、困ったv-356

管理者のみに表示

