09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハコベのお味は?

2006年04月19日
少し曇り空でしたが今日を逃すといつになるか分からないので、
ケージの大掃除決行。おかげでピカピカになりました♪

頑張りました、私。
お疲れ様でした、私。

鳥達は全然感謝してくれてないので、自分で労い
一つのケージでも結構大変なのに、たくさんケージがある方は
もっと大変でしょうね。いやぁ~尊敬します。

ところで。。。

よそ様のピーちゃん達は皆ハコベが大好き♪と言う
話を聞き前々からぜひウチの子にも!と思っていましたが、
今日ちょっとキレイそうなハコベを見つけたので
早速、差し上げてみました。

P4070002.jpg   「な、なんですか、それ!?」
 
 おぉ、真ちゃん早速気づいてくれた♪
 珠は。。。? 

 「チッ!頭がかゆいゼ!!」

 ゲ またですかー?



P4070023.jpg  いつもは珠がお毒味係?だけど
 真ちゃんいつになく積極的♪
 珍しく遅れをとる珠。
 
 「な、何の葉っぱだぁ!?」


P4070011.jpg  真ちゃんとってもお気に
 召したご様子。
 ムシャムシャ。
 「こりゃ、美味いゼ!」 
 あれ?
 珠ちゃんは!?


珠ちゃんいないと思ったらこんな事してました。。。




きゃー 珠ちゃんったら大股開きで、鈴ちゃんを
引き寄せ、チュッチュッしています。
しかし、そんなに足よく開くねぇ。お下品よ。
てかブランコに乗って鈴ちゃんにあげなさいよ(笑)

あんたは食い気より、色気なんだね。。。(^^;)


スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うんぎゃ~(笑)
珠ちゃんのおおまた開きに思わず
がはは~って笑ってしまいました!
てんてんよりすごいぜ!!!
(゜▽゜=)ノギャハハ!!
珠ちゃん!!
お婿に行けないわよっ!(←…?)
やっぱり、そのままぴょいっとブランコに両足乗せちゃったらぶらーんって行って、飛ばされちゃうから??(^▽^;
おぉ!賢いね!珠ちゃん♪
ハコベですか~
道端などにはえているからきれいそうなの探すの大変ですよね ぴっぴも食べるかな?
珠ちゃん大股開いてるね~v-291
すっ…すごい!
見ているだけで股関節がおかしくなりそうなポーズv-12…スゴイ!
鳥って案外、大胆な事するのよね。
食いしん坊な珠ちゃんが、ハコベに目もくれず、あれじゃ、やっぱりお嫁さんが必要なんじゃないのぉ?
早く見つけてあげないとウチのノリマキ爺さんみたいになっちゃうわ。
ぎゃっ
そんなに足広げて・・・インリンもビックリですよw
以外と身体が柔らかいのね~。
ゆきりんさんへ
ある種特技でしょうか?
でも、てんてんちゃんのコップ遊びには負けますよ~。
しかし、かなり開いてますよね(^^;)
pittyu&pikuraさんへ
お婿!?そうかーだからいけないのかも(笑)
こんなんじゃお嫁さんもビックリしちゃうわよん。
ぴっぴママさんへ
街中だとキレイなハコベを探すのは難しいですね。
苦労して探したのにいまいちの反応だったわ。
やっぱ小松菜がいいみたい♪
かれんさんへ
やっぱり必要?お嫁さん。
ウチには男の子2人なのでお嫁さん2人もらわなきゃだわー。
ココも嫁不足よ。
ノリマキ爺さん、懐かしいなぁ(笑)
かおかおさんへ
おぉ、インリン・オブ・ジョイトイですか!
今度珠ちゃんにM字開脚やってもらおうかしら?
って出来ないって!(笑)

管理者のみに表示

