07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最高記録更新!!

2006年04月10日
本日、今までで最高の記録が出ました!!
って一体なんの記録?って感じですが。。。

私は今日、珠の頭をな、なんと

「43分!!」もカキカキしていたのです~
(正確にはカキカキさせられたっ

今日はお仕事がお休みだったので、昼下がりまったりとワイドショー
なんかを見ながらゴロンと横になっていると、いつもの様に
珠が甘えて私の胸の上にやってきた。
「頭をかいて~」とおねだりするので、
「ハイハイかしこまりました、おぼっちゃま」とばかりに
ご奉仕開始ここまではいつもの事。

しかし、今回はここから先がいつもとちょっと違った。

基本的に主導権?は何故か珠にあり、私は珠の気が済むまで
ひたすらカキカキします
大抵は真ちゃんがやって来て邪魔されて終わりになるか、
(真ちゃんは私に指一本触れさせないクセにカキカキの模様が
気になるらしい)
もしくは、ご本人(珠)が私のカキカキに飽きて真ちゃんの方に
遊びに行ってしまうかなので、
だいたい5~20分位程度です(20分でも凄いがっ

が、しかし!!

今回はいつまで経っても、珠の掻いてのおねだりがっ。
それは、私のカキカキがとっても上手!?と言う飼い主冥利につきる
のだけれど、全神経を珠に集中して掻かないと(大げさだなぁ)、
珠に「ヘタクソッちゃんと掻けッ!!」とばかりに
ガブッとダメ出しを喰らうので、おちおちテレビなんか
見てられません
テレビを見ながら掻くと耳を掻いてたつもりが、目の辺とか
掻いちゃってますからねぇ。。。
「もう、珠ちゃん30分だよ。もういいでしょう?」と、いい加減
私も疲れてカキカキをストップしようとすると
「クキュ~」、「キュウキュウと催促。
「ギギギギギー」が18番の珠ちゃんと同一人物(鳥物)とは思えない
飼い主心をくすぐるなんともカワイイ声で鳴くではありませんか。
そして、私の指に頭をもたれたまま、目がウットリ
珠が求めてくれてるのに、そんな状況ではとても止められない。。。
と熱いご要望通りに掻き続け、気づけばとてつもない時間が
経ってたと言う訳デス

珠は気持ち良くてウトウトしてるし、私もお昼寝の時間で?
眠くなるし(手の動きが止まるとお鼻でツンツンつついてアピール)
いや~ちょっと(かなりかも?)疲れましたっ

いつもは、あまり有り難味なく?真ちゃんの元へ行っちゃう珠ですが、
今回は私のカキカキっぷりが相当良く(飼い主はそう信じたい)
ご満足頂けたのかカキカキ後の余韻を楽しむかの様に
しばらく私の胸の上で羽繕いをして静かに真ちゃんの元へ
飛び立って行かれました

P3300028.jpg   これは、カキカキしてしばらく経った後。
 え?珠ちゃん、先程あんなに掻いた
 のに又掻けって言うんですか~?
 なんだか、ウットリしてるけど
 まだ触れてませんからっ(笑)

 「次回は目指して頑張れよ!」
 
 え~珠ちゃん、まだダメですかー? 


43分って凄くないですかー?(しかも何故計っている?)
っと、私は勝手に思ったのだけど(笑)
ひょっとしたら、もっとカキカキしてる方もいるかもしれませんね。
よそ様のちゃん達は一体どれくらい
カキカキしてもらってるのかしらん。
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
43分ってすごいですねv-405
よほどかゆかったのか~~!!
手が疲れそうv-356
でも幸せいっぱいですね^^
43分はすごいわ♪
azamichanさんお疲れ様~。i-237
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~。
昼下がりのひと時、とっても幸せな時間ですね。
うちのどんの場合はセイゼイ1分もかいたら
うっとりしててもフッと我にかえって何もなかったような顔してますよ^^;(つれないなぁ~i-229
いやん、かわいすぎ!
このうっとり加減たまらんですね
カキカキさせてくれてうらやましいです
うちもぽーちゃんはカキカキ大好きでしたけど
かんちゃんはちっともさせてくれません(泣

でも43分はすごいです
根気がよいですねぇ!
私はがんばってかいてあげても
5分が限界でございま~す。
5分を2~3回すると、「もお、おしまい!」って
切り上げちゃいます(~_~;)

でも何回も「かいて~」ってきたら
指で頭をすっぽりつつんで
かきかき・・・・「う~んええきもち~」っうおかおをしていますよ~!
こんばんは。

かなり頑張りましたね~。
腱鞘炎にはなりませんでしたか??
うっとりした顔されちゃうと、カキカキしてあげたくなりますよね~。でも43分は流石に出来ないかも・・・。
お疲れさまです。
まめさんへ
換羽のせいもあってかなりカイカイだったのカモ!?v-290
にしても、長いカキカキでした(笑)
ハイ、勿論後半はちょっと(ちょっとだけ?)疲れましたv-356
のろさんへ
かな~り気持ち良さそうにしてましたv-10
どんちゃんは一分位でご満足頂けるんですね。
そうか。。。長時間私にカキカキさせて全く平気な珠は結構しつこい派なんだな(笑)
はなさんへ
ぽーちゃんはカキカキ大好きだったのね。
かんちゃんはダメなんだ~。
ウチも真ちゃんは私に指一本触らせてくれませんv-430
興味はありそうなんだけどな。。。
ゆきりんさんへ
てんてんちゃんもカキカキ長時間派ですね(笑)
ゆきりんさんもぜひ記録(何の記録でしょう?)
に挑戦してみて下さいv-220
あ、でもこんなんしてるの(長時間カキカキ)
暇な私だけですね、きっとv-356(笑)
かおかおさんへ
ホント、かなり頑張りましたよ~v-220
後半は意地?になってました(笑)
指はかなり疲れたケド腱鞘炎にはならずに
済みました。
たぶん、もうこんなにしません(笑)

管理者のみに表示

