09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

もう一人の恋人。

2006年04月06日
珠には、以前ご紹介したお付き合いして?もうすぐ3年になる恋人
「鈴子」がいますが、実は鈴子の他にも恋人がいます。
(生意気にも二股か!?)

それは、「珠子」さんです

ハイ、珠子さんはコチラ(見にくい時はクリックしてネ♪)

P3060058.jpg  実は鏡に写る青い鼻の自分デスっ
 (しかも汚れで珠子さんも霞んでみえる)
 
 愛のこもったご飯(ラブゲロ)をせっせと
 プレゼント をしています。
 珠子さんご飯、ノーサンキュー
 当然食べられないので、結局自分で
 一粒残さず食べてます。
 
  せつないですなぁ。。。珠ちゃん


珠子との逢引(って死語ですなっ)を心配げに
上から見守る真ちゃんですが、

実は。。。
「オイオイ、珠子の次には俺にゲロ出してくれよっ♪」
って順番待ち?してるんですよね。。。

珠が食べ残した時にゃあ、真ちゃんが食べてます

それもどうかと思うよ、真ちゃん。
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
むむむっ!?
真ちゃん(♂)珠ちゃん(♂)珠子さん(♀?でもお鼻が青いw)の
三角関係ですなi-179i-201
珠ちゃんは貢くん(ってコレも死語ですねi-201)なのね~。i-274
鏡は珠ちゃんのプレゼントの汚れかしらっ♪
珠子さんは女の子なのね~^^(??)
いつか報われるのを信じて!
珠ちゃん頑張れっ^-^;

のろさんへ
お鼻が青い彼女?と三角関係ですv-356
貢くん?いた、いた~!
私にはご縁がなかったけどi-201
そうか~珠は貢くんかも?
あ、でも最後は自分で食べてる!!(笑)
pittyu&pikuraさんへ
おっしゃる通りv-219鏡は珠のラブゲロで、
ベッタベタのドロッドロですe-330
珠の恋は報われるかしら(笑)
こんばんは!
あはは!おもしろーい 真ちゃん順番待ちしてるのねv-290 
吐き戻しって見た事ないので興味あるな~
ぴっぴママさんへ
え~~~v-405見た事ないですか?
ま、汚いので見ない方が良いカモですね(笑)
ウチは困った事に毎日?なので、ちょっと
何か対策しなくちゃいけないかしら(^^;)

管理者のみに表示

