09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お願い、どいて~!

2006年04月02日
もう、さっきから全然PCがはかどりませんっ

だって。。。

P4020043.jpg  「ねぇ、何して遊ぶ?」


ど真ん中で、スタンバイっ

私を待ってくれてるのはとても嬉しい?けど、これじゃあ
またキーを打とうと指を出すと「ガブッガブッくるので、
なかなか手も出せない

そこで、お助けマン、アニキ・真ちゃん登場!

P4020053.jpg  「弟が迷惑かけて
  ゴメンナサイ」



いえいえ、いいのよ。
真ちゃん、恋人メダカさん(餌入れ)の所へ珠もさっさと連れてって
ちょうだ。。。い!?

って、もしもし? 真ちゃんど、どちらへ
ま、まさか!?

P4020056.jpg   「お、降りちゃった*^^*」
 
  「アニキ、マジ!~?」


「いや~~~ し、真ちゃんまでっ!!」

ちょっと。。。そこどいてもらえませんかね?

P4020060.jpg  「なんだコレはっ!
 お前、足挟むぞ!
 気を付けろよ!」


 「え?何に挟まれるの?」


あの~それじゃあ、キー打てないんですけど。。。

P4020061.jpg  「お前、押すなよ!
  危ないだろっ



もう、好きに遊んで下さい

P4020062.jpg  「おぉ!!女がいるぞ

 いえいえ、それは鏡に映った
 あなた様でございます


結局PC邪魔されて、何も出来ず。。。

って、私何書こうと思ったんだっけ?
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
もーっっ!!カワイイ!!
二人(羽?)そろって見てるところがツボ
我が家のかんさんもパソやってるとおもむろに
邪魔をしに来ますよ~
自分で勝手に来たくせに打ちこんでる手を
おもちゃにして最後にガブガブしてきます
結局遊んで欲しいんだよね^^;
(⌒▽⌒)アハハ!
真ちゃん、珠ちゃん、どっちも可愛いね♪
いつも仲が良いですね!
ぴぃも似たようなことやってるよ(^^;
キーボードの上を歩くのが好きみたい・・・
ありゃりゃ^^;
真ちゃんまでついにキーボードの魅力にハマっちゃったかぁ~
ほんとに、影にひっそりいる青い小鳥さん…
ちょこまかちゃん達には効き目なかったのね~
キーボード、マウスは、インコにとっては絶好の遊び相手なんでしょうね~(*^m^)
チョコも大好きです。
2羽で画面見てるのかわいい~v-398
こんにちは。
キーボードの上って鳥さん達かなり好きみたいですね~。
しかし・・・何も出来ないのはこまりますねw
はなさんへ
かんちゃんも、邪魔しにきますか~e-330
で、ガブガブっと!
ホント、同じだ~v-391
遊びたいのは分かるけどちょっとねぇ。。。
ぴいパパさんへ
ぴいちゃんもキーボード好き?
ぴいちゃんも足挟まれた事あるのかな?
やっぱり遊んで欲しいんだね(^^)
pittyu&pikuraさんへ
頼みのアニキ・真ちゃんまでPCの楽しさを
覚えてしまった様です。。。v-394
青い小鳥さん?もう全然ダメ!!
彼らは全く無視してますよ~e-330
まめさんへ
チョコちゃんも好きですか?
ホント、v-521ちゃんは、PC好きねぇ。
今回はv-294しなかったから、
許してあげよう!?
かおかおさんへ
ホント、何も出来ずでしたよ~。
手もガブガブ噛まれて痛いし。。。e-263
ふくちゃんの換羽は落ち着いた?

管理者のみに表示

