01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

すっかり。。。

2010年04月09日
春ですね~(*^_^*)

近所には動物園や大きな公園があるんですけども、見事です☆
でももう葉桜になりつつありますが・・・チーン。


またまたサボってました(;^_^A
真珠ちゃんもかーちゃんも元気でっせ!!
CIMG3217.jpg
珠「かーちゃん、今日は5ヶ月ぶりに美容院行ったらしいよ」
真「うん。3年ぶりにカラーリングしたってウキウキしてたよね」


ただ今こんな状態↑で、全然キーが打てません(泣)
それと、fc2もめっちゃ調子が悪いです(>_<)
さっきも全部消えちゃったし~もうやだーーー!!!(イライラ)
ゆっくり色々書きたいんですけどww
ってことで、またおいおい!?

え?
人のせいにしてドロンなのかよって??
あると思います!!(笑)
でもブログの調子がホントおかしいんです~。


真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
あざみどん!
久しぶり!ゆーだよー。

あんた誰?とか思ってる?
真珠ちゃんと仲良しのあお坊主の世話係ゆーだわよ。

ホントに久しぶりでごめんね。
ここ、なくなってなくてよかったよ。

真珠ちゃんも元気そうでよかった!
人の子と言えないんだけどさ、また遊ぶにくるからやめないでよね。
No title
あざみちゃ久しぶり

ってコレもいつ見てくれるか・・ですけど

実はかんちゃんが亡くなりました
それでブログも終了することにしました
長い間どうもありがとう
こちらには様子をうかがいにまた来るね

しばらくページを残しておくつもりなので
リンクははずしてもいいしまかせます

良いお年をお迎えくださいね!!

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

