08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

寒い日なのに~。

2010年03月10日
今日も珍しく更新です(笑)
私、気まぐれなのでいつ何時消えるか分かりませんかども(オイオイ

実は、さっきほぼ書きかけたのに、なぜかエラーになって全部消えた~(TДT)

さて、気を取り直して。。。
昨日今日と寒いのに真ちゃん、水浴びスイッチ入っちゃいました
最近、妙に水浴び好きで、コップをテーブルに置いてると必ず顔を突っ込みます(笑)

今日はバスタブにて本格的水浴び~
なんか気持ち良さそうな顔してる(*^_^*)
CIMG3665.jpg

狭いバスタブに器用に入ってジャブジャブ
それにしても凄い姿勢だな(;^_^A
CIMG3664.jpg

こんな恥ずかしい姿も見せちゃいます(〃▽〃)
CIMG3666.jpg

久々に動画もアップ~♪(しないとやり方忘れちゃうしね^^; )
30秒近くあります。


バックでチュルチュル♪言ってるのは姿なき珠ちゃんです。
相変わらずヘタレで水浴びできませーん(笑)



真・珠の動画 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
真ちゃん、上手に水浴びしていますね!
うちの子達も、今朝水浴びしましたよ^^
珠ちゃんもしてみるといいのにね~
水浴び姿って、癒されますよね(^^)
ぴぃパパさんへ

レスが大変遅くなってごめんなさい(>_<)
こんなブログにいつもありがとうございます☆

真ちゃん、ホント水浴び大好きですね☆
浴びてる姿がめっちゃ可愛いんですけどね(笑)
見てて全然飽きません♪
てらちゃん、るなちゃんも水浴び好きなんですね~。
あとは、珠ちゃんだけだわ(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

