01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ダイエットへの道。

2010年03月03日
お!!
一ヶ月しないうちに更新なんて凄いぞ、私!!と自画自賛(笑)

ぼちぼちのんびりペースですが、とりあえず月一回くらい更新を目標にしようかなと
思ったりしてますが(目標設定が低すぎ)
でも来月は色々予定があって、忙しいのでやっぱりムリかも~
(って、どっちなんだよって)

真珠ちゃん、変わらず元気にしております
CIMG3263.jpg
やっぱりこの場所が好きなようで。

羽繕いに夢中~♪
CIMG3255.jpg
「今回の更新は早くて、一体どういう風の吹き回しだ!?」

真ちゃん。
胸がとても立派じゃないですか!?
こちらの環境がとても合うのか実はかなり太りました(笑)

一年前の2月、引っ越し前にヒゲ先生に最後の診察をしてもらった時の体重が36グラム。
真ちゃんは、体重の増減が激しい子で換羽の時にはガタっと減ったり、
35から40グラムの間で動きがある子で。
ま、換羽時は体重が減ったりするので問題ないそうですが。

今、43グラムあります。
でもこれでも痩せたんですよ~。
ピーク時は47グラムもありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

夏まで通院してた先生に「おデブちゃんね ^^痩せないと」な~んて言われたり、
初めての経験(笑)
夜中にもご飯をガツガツ食べるもんだから(自然界の鳥は夜中は食べないそう)
ご飯を少し減らしたら、朝にはすっからかんになっていて、殻だけなのにつついてるのを
見てたら可哀想になっちゃった(>_<)
だって~、真ちゃんももう8歳!(5月で9歳)なんですの。
もういいお年だからね、ご飯の制限するのも可哀想で、結局管理もすぐ止めちゃった。

でもこの前計ったら、47グラムから43グラムまでなぜか痩せていて。
羨ましいww
って、そう言う私、足を怪我して以来、車での移動がほとんどで
かなり太りました←真ちゃんのこと言えない。

真ちゃんは3グラム。(←人間で言う3キロって感じですね)
私はとりあえず4キロ減らさないと(>_<)

真珠ちゃん、今月か来月辺りに健康診断行かなくっちゃだわ~。

この方だけ相変わらずスリムでウラヤマシス(笑)
CIMG3195.jpg
お手手の上でネムネムしてる(*^_^*)
可愛いでしょ~←親バカ。

あ~久々に長文更新、頑張りました(疲)


追記☆
めーっちゃ可愛いテンプレにひとめぼれ
早速、変更しました~。


真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
凄い凄い!更新エライ!で今日コチラでは雨が降ってます(違っi-237

それはさておき真ちゃん、ピーク時47グラム!?
環境が合ってご飯が美味しかったのかなー^^;幸せ太りだね。。

うちのハピもダイエット中だけどちょっと油断すると41グラムとかになっちゃうの
先生にはハピの場合は40超えたら要注意って言われてるのに・・。
難しいわi-201

てか、タイトルの「ダイエットへの道」ってもしかして
あざみちゃんの?wそれならわたしもよi-203
わたしも今、(父が亡くなって以来)大きな悩み事もなく
ぶくぶくぶくぶく太っちゃってi-239
5キロは減らさないとよ?
薄着の季節に向けてちょっと頑張らねばだわw
こんばんは^^
2羽さんとも、まったりしてますね(^^)
ひよこ形で可愛いです♪
次の更新も楽しみにしていますね~
(だって、可愛い2羽さんに会えるんだもん!)
のろちゃんへ

久々更新続いちゃったから雨降らしちゃったかも~?(笑)
また更新したから、、、ね?(笑)

いやいや、実はこの日記書いた随分?前に体重計っててね。
でも最近妙にポッチャリしてると思ったら、まさかのリバウンドで
47グラムだった~Σ( ̄ロ ̄lll)
大変、大変ww

真ちゃんもだけど、私もマジでガチでダイエットしないといけないわ(>_<)
相変わらず珠ちゃんだけ、たくさん食べてもスリムなんだよね~。
ウラヤマシスよ、ホント(笑)
ぴぃパパさんへ

ご訪問ありがとうございまーす。
ご無沙汰でごめんなさい(>_<)
またゆっくり遊びに行かせてくださいね。

ニ羽ともまったりです♪
なんかこのまーるいポッチャリした形が可愛いんですよね(笑)
特に真ちゃんはポッチャリ通り越しちゃって大変だわ!
ダイエットがんばらなくっちゃ~!!

管理者のみに表示

