03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悪いのは誰?

2006年03月25日
あ”~大事なモノが壊れてしまいました

コレっです

P3250006.jpg   PC歯抜けになってます
 
 全然効果のない小鳥さん、
 懲りずに置いてます



ココ


昨日位から、「B」の文字を押したはずなのに、
きちんと押せてないのか入力相違が続き、
改めてじっくり押してみるとかなり固い!
明らかに何か挟まっている!!
(あ、勿論珠の足ではないですよ。笑)

キーをはずして見ると、。。。

ポロンと、「粟玉」が出てきたっ
(でも、もしかしたらそうカモとちょっと思っていた)

犯人は勿論。。。

P3240020.jpg  「え!? ワシ?」


この人(鳥だけど)しかいません!!

しかも、無理にキーを引っ張ったので、キーと本体が繋がっていた?
プラスチックがポキンと折れたらしく全く元に戻らなくなりました~

え? コレって私が壊しちゃったってこと!?
珠の粟玉が原因であって、私が後押ししちゃった?

いちお、このままでもポッチを押せば大丈夫なので
(でもかなり使いにくい)ま、いっか~。

でも、ダンナさんごめんなさいです
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
インコちゃん可愛いですね~♪

我が家のパソコンも歯抜けなんです。。。
うちのは鳥ちゃんじゃなくてワンコにやられました~

また遊びに来ます!!
珠ちゃん、いつも足を挟まれるから、その仕返しだったのかな?
ぴぃもキーボードの上が大好きです。
でも、キーボードカバーをしているから大丈夫だよ^^
ななママさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
ワンちゃんは鳥に比べてかなり力がありそうですもんね~。
そしてイタズラ好きっぽそう(^^)
また遊びに来てくださいネv-392
ぴいパパさんへ
なるほど~v-219
カバーはナイスアイデアですね!!
ウンチしても即取れるし(笑)
私も、そうしよっかな(^^)
ありゃ!
珠ちゃん・・・やったねv-356(笑)
最初、キーを取った代わりに、粟玉を詰めてくれたのかと思っちゃいましたv-219(笑)
あらら…^^;
ついに歯抜けになっちゃったかぁ~!
珠ちゃんの足じゃなくて良かった…(?)
うちはノートパソコンじゃないから、簡単には取れないと思うんだけど、実際のところどうだろ…^^;
romeroさんへ
珠にしてやられましたっe-330
粟玉詰めて直してくれたら、なんていい子なんだろうi-178
って感じですが、
勿論そんな事なく知らんぷりなので。。。
って、当たり前かっ(笑)
pittyu&pikuraさんへ
ハイ、歯抜けです。
しかもひじょ~に使いにくいですっv-393
簡単に取れちゃったんで、ちょっとあせっちゃいましたっ!
あるある
こんにちは(*´∀`)ノ
珠ちゃん、キーボードに粟穂を隠していたのかな?
実はうちもキーボードを壊されたことがあって、それ以来カバーをつけていますv-356
油断大敵ですよね~v-12
あちゃ~やりましたね^^
実は私も会社のノートパソでそれやらかしましたが
折れたと思ってたらダイジョブで
なんとか直ったのでホッとしました(笑
鳥さんの足はホント細くて怖いっ
珠ちゃんもこれで少しはこりたかな?
見張ってる小鳥さん激かわいいです♪
こんばんは。うちのさすらいペット「コッコ」がお世話になったようなので、ちょっと立ち寄らせてもらいました。
ほのぼのとしたいい感じのブログですね。私も小鳥を飼いたくなってしまいます(^^)
キーボードの下にどうやって粟玉をいれんたんでしょうかねぇ(笑)
鳥さんってキーボード大好きですよね(´∀`*)
うちの子もキーボードやケータイのボタンにすごく反応しますよ(笑)
また来ますね♪
まめさんへ
ご訪問ありがとうございますぅv-10
やっぱり、カバー付けてますか。。。
私もそうしようかな。
はなさんへ
珠がもう懲りた?
どんでもないですv-12さっき足を挟まれたばっかりなのに
また走り回っていますよ。。。
トホホe-263
セニョール中原さんへ
始めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
ウチのナナゃんがお友達になってたんですか~。
鳥ネタばっかりのこんなブログですが、良かったらまた覗いてくださいね!
色葉さんへ
もしかしたら、私の指に興奮してポロンと出してくれたのかもしれません。
せっせと私にプレゼントしてくれるんだけど、いらないっちゅうの~v-403

管理者のみに表示

