07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと(>_<)

2009年07月16日
やっと。

やっと、再開でございますぅ

近況って言うか、こんなに休んだ訳と言うか、言い訳ですけども。

実はわたくし、6/16(前更新のちょうど翌日ね)
駅の階段で気分が悪くなって(貧血の様な感じで)、
すっ転びまして、足を捻挫(>_<)

捻挫は捻挫でもかなりの重症で(手術の一歩手前だった
即ギブスに松葉杖。

こんな感じでした(笑)
CIMG3479.jpg
お見苦しくて、申し訳ございません
今は、サポーターしてます。。。

そしてお世話になった松葉杖サン。
CIMG3480.jpg
紛失.破損に備えて保証金5千円取られちゃって。
やっと7/14松葉杖返却の許可が出たので(と、言っても使ってなかった)
5千円返してもらいました(笑)

2週間後の6/30にギブスが外れるも、かなり足が腫れてて
全然ダメで(>_<)
恐ろしいくらい内出血してましたわ

色々入っていたお楽しみゴトも泣く泣くキャンセルして。
今はまだ足も腫れてるし、重心かけると痛いし、
全然普通に歩けません

が、即病院に行ってギブス固定した為、少しづつですけど
順調に(これでも)回復してます。
だからご心配なく~
ちょっと時間はかかりそうですけど、、、仕方ないね(;^_^A


そして足の状態がまだ良くないのに加え、今月1日から15日まで
社宅全体の当番でして、ちょっとバッタバタしてました(*_*)

いやいやこの社宅当番が半端なく大変でしたわ~。
社宅のグチなので、それは続きで(笑)


社宅ゴト。

63世帯の代表の当番(寮当番)で、2部屋ペアで今月の前半、後半と
分けてのお当番。

いやぁーこれが想像を超える大変さでして

だって、前月のお当番の方との引き続きだけで、2時間半も
かかるんですよ~アリエナイ。

業者は毎日の様になんやかんやとやって来るし、
連絡事項を社宅の方にメールしたり。

マンションの管理人ですか?
ってな、感じのKey Box
Image107.jpg

そして、旅行に行くんですか?ってな感じのキャスター。
Image118.jpg
この中に、ファイル、書類がテンコ盛り

この他に回覧板を回すボードや、当番ノート、空き部屋の等が
入った1ケ。

私がやった前半の社宅ゴト書き出してみたけど(暇ですな)、
こんなにあるわ

・自治会長、保険委員に当番の挨拶
・業者対応
 網戸パッキン取付工事
 害虫駆除
 排水口の工事
 立体駐車場の保守点検
 電気室の消火器保守点検
・駐車場の変更
・インターネット工事の為、電気室開錠
・自治会防犯パトロール (これは夫に行ってもらう)
・会社の管理部来寮
・社宅費徴収メール&集金&口座入金
・古紙回収実施報告書提出書
・警察署に電話←突然個人調査とかでやって来て不信に思った人がいた。
・回覧物の回覧
・空き部屋の換気
・社宅ポストのチェック(毎日)

当番の15日間で、何~もなかった穏やかな日は
たった4日(土土日月)でしたわ

お疲れ、あたし(笑)

実は数日前から調子の悪かったも本日無事問題解決
(サポートセンターでお金取られましたけど

長時間のPCは足がツライため(浮腫みます)、まだ本格復帰じゃないけど
ぼちぼち更新できれば思ってます♪

あ。
真珠ちゃんはお2人さんとも元気元気で~す
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あざみちゃん、大変だったね~v-12
まるで骨折した人みたいだよ。
早く普通に歩けるようになるといいね。

社宅当番も大変そう( ̄▽ ̄;)!!
真珠ちゃんたちが、お手伝いできたらいいのにねえ。
無理か(゚∀゚:)



No title
あざみちゃ~ん、大丈夫?
足の具合だいぶん良くなった?
階段で貧血っぽくなちゃったなんて
本当に危なかったね。。。
捻挫もそりゃ痛いし大変なことだけど
頭とかぶつけなくって幸いだったよぉTT

普通に動けるようになるには時間がかかるかもだけど
無理せずじっくりリハビリ頑張ってね。
まめちゃんへ
まめちゃん、レスがすっごく遅くなってごめんね(>_<)(>_<)

足もね、2ヶ月経ったのにまだ足痛くて大変なのよ~(。´Д⊂)
社宅の当番もなんとか終わり、一安心なんだけど、なかなか更新できなくて(>_<)

真珠ちゃんは元気元気よ~♪
チョコちゃんも元気かな。
遊びに行けるまでもうちょっと待っててね♪
いつもありがとね☆
のろちゃんへ
すっかりご無沙汰でごめんね~(>_<)
レスも一ヶ月遅くなっちゃってごめんね(>_<)(>_<)

足も困ったもんで、難儀してます(>_<)
まだ完治してなくてね~。
だからついPCも遠ざかっちゃって(;^_^A
心配ありがとです♪
また落ち着いたら遊びに行くので待っててね!!
いつもありがとうね☆

管理者のみに表示

