05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まさか、あなたが!?

2009年05月31日
サッシの溝、お掃除して凄くキレイにしましたよ~。
でも、珠ちゃんはやっぱり気になるみたいで、コソコソしてます。
動画も撮ったので、また後ほどアップしようと思ってますけども。
一体、いつになるかしら。。。(;^_^A

どこでも遊び場になる真珠ちゃん。
アイロンがけ前のダンナのシャツやハンカチを無造作にコタツの脚に
かけてた私。
(ちゃんと、片付けろよって?)

気付いたら、真珠さんの集い場になってました
CIMG3242.jpg
真「ウチにも地デジが来たらしいよ。」
珠「最近安くなったからって、かーちゃんブルーレイも買ってたぞ!」

その後、珠ちゃんは飽きたのか私にビュンビュンまとわりついて、
真ちゃんは静かに、静か~にしてたので、あまり気に留めることもなく。
真ちゃんは基本いつも良い子なのでね

で、あまりに静かので、様子を見に行ったら。。。



ぎゃっΣ( ̄ロ ̄lll)



まぁね、は勿論予想してましたよ。
だからそれは気にしません。
(ちょっとシミになったけど、、、気にしません。笑)

なんと、真ちゃん、服かじってたぁ~~~
クチバシでガシガシしたのか、穴が開いてます汗

写真撮影後、私のブラウスをかけたので、それに見事な穴(ちっちゃいけど)が
多数開いてました
ダンナのワイシャツも。

ま、そんなに気になる程度じゃないけど、まさか真ちゃんが
そんな事するなんてビックリしちゃったわ~。

まさか、ボケちゃった訳じゃないよね??(笑)
聞いてます?真ちゃん??


CIMG3229.jpg
「ボケてなんかないもん!!

あっ。聞こえてた?そりゃあ失敬!(笑)
しかし、やっぱりお胸のお肉が立派だわ
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
許容範囲。
普通、鳥飼いじゃない人だったらv-294されたりしたら
発狂ものなんだろうけど。
さすが鳥バカ仲間。ウチでも同じ反応だよi-237
v-294は拭き取ればOKだもん。許しちゃうよね。

でも穴あけられたらちょっとショックi-183だね。
それでもけして本気で怒ったりはしない飼い主i-229

地デジ&ブルーレイ買ったのね~。
ウチも最近
HDDレコーダーが壊れてTVもいまだアナログなので検討中なのー。
コレは大きな買い物になるから
例の大失敗みたいなことにならないように慎重にいかなくっちゃだわねi-237
のろちゃんへ
レスが遅くなってごめんね(>_<)

そうそう!
鳥バカだからね、ウンチも可愛いよねv-413
しかも、あら、可愛いウンチ!良し、健康体だ!!
なんて、喜んじゃったり(笑)

でも、穴はさすがにビックリしたけど(笑)
でも、可愛いから許しちゃう。
私が悪いのよって。

私、ヲタクだからHDDとかDVDとか欠かせない人なのよ~。
好きなタレントさん捕獲してディスクに焼いたりしてるから(笑)
快適地デジでヲタ生活もバッチリだよん( ̄∇ ̄*)ゞ

管理者のみに表示

