05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

こちらもブーム♪

2009年05月20日
新型インフルの感染者がどんどん増えて、大変な事になってますね
ちょうど先週末帰阪していたのですけど、マスク、マスク、マスク、、、の人ばかりで
なんだか異様な光景でした(>_<)
マスクも売り切れで。。。
これ以上広がりませんように~


さてさて。
真珠さん、CDボックスで遊ぶのも依然ブームですけど、
ここもブーム

CIMG3349.jpg
真「豚インフルだから、今回僕達は悪者じゃなくて良かったね!」
珠「かーちゃん、まさか菌持ち帰ってないよな?」

2人揃って、、、ほこり?食べてます

網戸にするとそこ目掛けて一目散
しかも、声も出さず、静か~にしてます。
大抵いたずらする時って静かなんですよ←だからすぐバレる(笑)

無我夢中。
CIMG3350.jpg
珠「ったく、ちゃんと掃除しろよなぁ。」

汚いので、写真撮ったら、シッシっと追い払いましたけど

動画アップしないとまた忘れちゃうので、おまけ

かーちゃんに見つかって慌てる珠ちゃんと、ひたすら食べ続ける真ちゃん。
ダイエットしなきゃだよ、君!!(笑)
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大阪は大変です(+o+)
大阪はマスクがなくて大変です!
大型スーパーへ行くと異様なくらいマスクをした人が一杯で・・・

真ちゃん珠ちゃん お掃除してるねぇ!(^^)!
かわいいなぁ~

うちの2匹は餌や羽を飛び散らかすばかり…(-。 -; )
いやんなっちやいますよ~
ゆきりんさんへ
いらっしゃいませ~。
コメどうもありがとうございます!!

こっちもマスクなくなってます(>_<)
今のところ人混み行く予定がないのでいいんですけど、電車とか嫌ですものね(>_<)

真珠ちゃん、ご飯はめっちゃ飛び散らかせてますよ(;^_^A
特に、真ちゃんが(笑)
自分のいこぼしたご飯は拾わずにホコリに夢中です(笑)

管理者のみに表示

