05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とりあえず近況。

2009年05月08日
ちょっと(いや、かなり?)ご無沙汰しました~。
そろそろ更新しないと私の安否を友人が心配するかもしれないと思って
(え?そんな事ないっすか!?)
強制?更新です。

実はあざみさん。
ちょっと頭痛が長引いてまして、、、PCにも向かえず死んでおりました(>_<)
今はだいぶマシにまったものの、まだなんだか頭が重たい状態です汗
でもかなり良くなったのでご心配なく。

真珠ちゃんも更新したいネタがいっぱいあるのに~。
写真もたくさん撮ってあるのに~。

って、事でまた調子が戻ったら、バンバン(ホントかよ?)更新しま~す。
たぶん ^^;
だから、もうちょっと待っててねはーと3つ

真珠ちゃんは元気、気で~す

CIMG3277.jpg
真「なんで。。。なんで久しぶりの登場なのに。。。」
珠「後姿なんだよ!」

後姿もカワユスだもんね~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そうですよ^^
そうですよ^^
心配する人もいるんですよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ
2羽さんは、今から水浴びをするところかな?
また、可愛いお写真をお願いしますね!
No title
心配したよー

・・・ってあたしも久しぶりに更新したとこ(笑

でも真ちゃん珠ちゃんは見たいから
更新楽しみにしてるからーーっ ヨロシク

具合は大丈夫?頭痛って辛いよね
あたしはお嬢の抱っこ地獄で
ひどい腱鞘炎でかなーりしんどいっす
お大事にー。
大丈夫ー?頭痛ってしんどいよねー。
気分も悪くなっちゃうし・・。
あんまりムリしないように
早く良くなりますように。
真&珠ちゃん。後姿ホントかわいい♪
真ちゃんのほわほわの後頭部に
鼻埋めてにほいを嗅ぎたいよ^^
あ!そうそう今月は365カレンダーに真ちゃん珠ちゃん載ってるから
毎日見てるよ!(今年はウチもトイレで^^)
ぴぃパパさんへ
ご心配どうもありがとうございます!

ぴぃパパさんみたいにまめじゃないけど、何枚かパパラッチしてるのでまた載せますね~。
てらちゃんとるなちゃん、すっかり大きくなっててビックリです。
可愛い~e-266
また遊びに行きますね~。
はなちゃへ
心配してくれたの~?
ありがと( ̄∀ ̄*)

って、はなちゃ腱鞘炎って大丈夫なの??
アタシ、仕事してた時腱鞘炎になってね。
それはそれはツライ思いしたよ~(>_<)
抱っこはしない訳にもいかないもんね。
お大事にね☆

私ものんびり更新でやってくわ~(^_-)-☆
のろちゃんへ
心配ありがと~。
なんだかいつになく頭痛が長引いちゃって、参っちゃった(>_<)
真珠ちゃんの声が頭に響いてね~(;^_^A

インコちゃって、後姿も可愛いよね。
って、どんな姿も可愛いけど(笑)

そうそう!
今月、26日真珠ちゃんなの!
先月どんちゃん載ってたよね~。
言おう言おうと思っていつも忘れちゃって。
でも、私も先月はいっつもどんちゃん見つめてたよ。
恒例のトイレで(笑)


管理者のみに表示

