07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ニ羽増えました!?

2009年04月21日
今日はよく降ってましたわ~
ちょっと肌寒かったですね。

そんな中、美容院へパーマかけ直しに行ってきました。
久しぶりのパーマのかかりが悪くって、一週間も経たないうちに
取れちゃって
カールが強いと「おばちゃん」になっちゃうし、難しいわ(;^_^A


さてさて。
ずっと紹介できてなかったんですけど。
我が家にニ羽のインコちゃんが仲間入りしました~


ね!?真珠ちゃん
CIMG3177.jpg
真「パーマかけるとおばちゃんなの?」
珠「いや、パーマかけなくてもかーちゃんはおばちゃんじゃね?」

見えます???
真珠ちゃんの後にいる小さいインコズ!!

ジャジャ~ン
CIMG3077.jpg

これ、フィギュアです~(見りゃ分かるって!)
よく出来てるでしょ!?
ヒゲ先生のところで、お見かけしてずっと欲しかったもの

引っ越し前に、八重洲の雑貨屋さんで見つけて、即買い
インコだけでなく、クマとかパンダとかたくさんの動物がいたんですけど、
なんせインコしか興味がないので覚えてません(;^_^A

しかも、これ!!
真ちゃんとナナ次郎なんだもの~←なんだか嬉しい。
(お鼻がピンクで女の子だけど、そんな細かい事は気にしない)

横から見たら、こんな感じです
あぁ、カワユス(*´艸`)
CIMG3078.jpg

後から見たら、こんな感じです
あぁ、カワユス(*´艸`)
CIMG3079.jpg


え??もういいですか(;^_^A


そんな訳で、このインコのフィギュアはPC横に飾ってます♪
真珠ちゃん、仲良くしてね~☆

って、予想通り全くの無視だけど(笑)
CIMG3183.jpg
真「この写真の僕、やっぱりちょっとメタボ気味だなぁ」
珠「真ちゃんとナナちゃんがいるのに、俺・・・いないの!?(T▽T)」

やっぱり真ちゃん、お腹(胸?)周りの肉付きしっかりしてるわね~(* ̄ー ̄)



真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
リアル~♪
よく出来たフィギュアだねー。一昔前に流行ったチョコエッ○のよりホンモノっぽい。
あざみちゃんがこの青い子がナナ次郎ちゃんに似てて嬉しいって気持ちよくわかるよi-241
いいのが見つかってヨカッタねi-179

ところであざみちゃんのブログの写真に添えてある真&珠ちゃんの会話。
私これがいつもとっても楽しみi-237
真ちゃんも珠ちゃんも時々とってもブラックな事言ったりするのがツボです。
今回も楽しませてもらいました~♪
のろちゃんへ
ね?ね?凄いでしょ!このフィギュア!!
嬉しくって、即買いだもん♪
病院で見た時もね、真ちゃんとナナ次郎だな~って思っててi-241
真珠ちゃんは、ムシだけどww
たまにぶつかるのか転がってる時もあるんだよi-278

真珠ちゃんの会話、楽しみにしてくれてるんだ~!!
たまにネタがない時もあるし、この会話おもしろくないな~って思ったりもするんだけど、
これからも続けてみよっと♪←単純(笑)
ありがとね~i-176

管理者のみに表示

