09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今更だけど。

2009年04月04日
WBCネタを

今更ですけど、、、何か???(笑)

こちらをご覧下さいまし~。
CIMG3175.jpg
(マックHPでもお顔写真載ってたので、お顔、大丈夫よね?)

少し前にやっていたマクドナルドのWBCキャンペーンのクリアファイル。

マックなんてそう食べないのに、クリアファイル目当てに
頑張りましたわ~
と、言っても3回だけど、この年になるとマックもキツイっすよ汗

まんまとマクドナルドの策略に乗った人です

記念に(なんの?)どーしても、青木選手(←今、一番のお気に入り選手デス)と
川崎選手(宗りんね)のクリアファイルが欲しくてねぇ~ ^^;
マックも商売だから、当然選べなくて

でも、なんとか欲しかったものをGETできまして、満足

ただ・・・それだけです。

何か???(笑)

ちなみに裏はこんな感じ。
CIMG3176.jpg
メッセも今見ると、今更?って感じですけど ^^;

もうWBCネタも終わりだなと思っていたら、つい先日新聞屋さんでやってた
「WBC号外100名様プレゼント!!」

わたくし。。。見事当選しました

号外もらっちゃったワーイ、ワーイヾ(≧▽≦)ノ

なんて、喜んでいたら、、、
イチローが胃潰瘍だったみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)
日の丸しょって、私たちには量りしれないストレスがあったんだろうな~。
ゆっくり休んでいただきたいです。はい。



日々の徒然・つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久し!!
イチローびっくりだったよね
もう大丈夫なのかな?

マック頑張ったね^^

真ちゃん良い先生でよかったね 安心したよ
だってやっぱ初めての先生って心配だもの

経過も良いみたいだし♪

パンがすっごく美味しそうなんですが!!
小麦も安くなるみたいだし
あたしもそろそろ再開しようかなぁ
それにしても美しい~っっ
そっちに
行っても、相変わらず。v-392

ブログ更新も順調で何よりだわ。
毎日、立ち寄る私のためにも
この調子で更新!更新!
よろしく~v-415
はなちゃへ
おひさし~!
イチロー元気みたいだね。
私、ぶっちゃけすごく好きな訳じゃないんだけど
やっぱり彼は凄い人だよね~と感心しまくりだよ(*´∀`*)

真ちゃん、おかげさまで経過も良いし、
素敵な先生も診てもらえるし、一安心。
いちおまた今月末に連れてってくる~。

パン、はなちゃは器用だからすぐ出来ちゃうよ!!
私なんか家で全然やんないもん!!
威張るなってね(笑)
かれんちん
まぁ、なんとか元気にやってるわよ~。
仕事もしてないからこれからこまめに更新します!?
いやいや、分かんない(笑)←不安v-8

転居ハガキも作らなくっちゃ~(;^_^A

管理者のみに表示

