05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暴れん坊将軍・たま様。

2006年03月24日
今日は違うネタでいこうと思ってましたが、あまりにも珠が
暴れん坊サンなので急遽ネタを変更です。
(と言っても毎度の事たいしたネタではありませんがっ

邪魔されるのでPC使用中は外に出さないでおこうと思ったものの背後で
あまりにも「出せー!出せー!」とウルサイのでご要望通り放鳥。  

あ~やっぱり後悔。邪魔されて全然キーを打てやしないっ

P3240017.jpg  珠避け用の青い小鳥さんも
 全く役に立たず、コテン。
 むなしく横たわっている

 「ねぇねぇ、早く遊んで♪」 


もう小鳥さん無視してキーボードの上を走る、走る!
そして私の指を「ガブッガブッ」と噛む、噛む!

その時です! キャ (←私の悲鳴)「事件発生!!」

珠が急に悲鳴上げてうずくまると思ったら。。。
やっぱり足がキーボードの中に挟まれてるっ!!(注:勿論初めてではない)
珠ちゃんも大パニックだけど、それを見て私も大パニック!!
むりやり引っ張って、あんよが切れたらこりゃ大変~!
私も珠をどうやって救い出そうか(大げさ?)、あ~どうしようと
パニくってると珠が無理やり「ギィッ」と鳴いて飛び立った。

も、もしかして足が取れちゃったんじゃ。。。!?

珠を見ると、
あ、足は。。。。。大丈夫♪
あ~良かったです。もし足が挟まって取れてたりしたらどうしようかと
思いました。ホント恐かったですう~(←私が)

P3240021.jpg   ついさっきまで慌てふためいてた
 クセに全く何事もなかったかの様に
 羽繕いをする珠。

 「男は身だしなみが大事♪
 足が付いてるかって?当たり前だぁ!
 ちゃんと2本ついてるゼ!」



結局、その後も足を挟まれた先程の恐怖もスッカリ忘れて
キーボードの上でカキカキしてもらって幸せに浸る珠なのでした~。

P3240023.jpg 「う~ん、そこそこ!その辺。
 耳のとこいいね~。
 そこをもっとちゃんとかいて~♪」



結局、珠ちゃん外出中は邪魔されて全くPC使用できない
私でありました。トホホ。
何度も足挟まれてるんだから、アンタちょっとは学習しなさいっ
(ちなみにこの書き込みは珠さんに一度カゴにお入り頂いてから
ゆっくり書きました。笑)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして(●´ω`●) 珠ちゃん可愛いですねぇ♪本当に足が無事でよかったです!!読みながらドキドキしてしまいました(笑)
(〃д〃)きゃ~♪
もし足が取れちゃってたら~!
でも、キーボードなんかで取れちゃったら本当にびっくりしますよねv-12
私はてっきり珠ちゃんがキーボードの上でe-283ちゃんしちゃったのかと思っちゃったよぉe-263
でももっと大事で、本当にドキドキしちゃったv-355
本当に、怪我が無くて良かったね、珠ちゃん♪
おおっ~足がとれたら・・・怖い&ビックリv-12ですよ。
無事でよかったです。
色葉さんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ拝見したら。。。文鳥さん飼ってるんですね。
後でゆっくり遊びに行きますネv-392
pittyu&pikuraさんへ
ホント、キャーでしたよ。いつもより派手に?挟んだので私もビックリしてしまいました!i-201
ちなみに。。。v-294はしょっちゅうなので驚きもしなくなってしまいましたe-263(笑)
かおかおさんへ
いやぁ~恐かったデス。
たまに足を挟むんだけど、その慌てっぷりに
私までパニくってしまいますよv-393
てんてんとおんなじだぁ~
てんてんと、全く同じ行動を取っているたま様!
足・・・挟みます!たま様のように取れそうなくらい挟んだ事はまだないんですが
少々挟むことはたびたびで、キ~キ~怒りながら
ぱたぱたキーボードの上を歩き回り、うんぴを落とし、最後はカキカキのおねだり・・・そして居眠り!
(=_=)はぁ~ため息が出ますなぁ~(笑)
ゆきりんさんへ
わぁ~てんてんちゃん、全く同じ行動?
それは心強い(笑)
そうそう、挟んで自分で怒ってるんですよ。
そのトバッチリが私にきて、噛みつかれ、
痛いから手を引っ込めてたら今度は「頭かけ!」
頭ん中よ~分からんデスv-394

管理者のみに表示

