10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

一人遊び ^^

2009年04月01日
真ちゃんでもなく。
珠ちゃんでもなく。

かーちゃんの一人遊びです(笑)
今日は一日中一人遊び?してまして

午前中はパン教室へ

今日作った
★編みパン(オレンジピール入り)
★ベーコンエピ

☆こちらは先生の師範台☆
CIMG3198.jpg

こちらがわたくし作のお持ち帰り
CIMG3199.jpg
形はブサイクだけど、食べちゃえば一緒だ(笑)
実はエピの方は、上の方ちょっと食べちゃってるし


そして3月に作ったパン
★カレーパン
★天然酵母の山形食パン

☆師範台☆
CIMG3118.jpg

お持ち帰り
CIMG3170.jpg
カレーパン(←大好き♪)は破裂しちゃったけど(笑)
そんなの関係ねぇ!!

半年のコースもこれにて終了
5月からも引き続きパン教室に通いま~す。
しかし、家で全然作らないな、アタシ

それから、「ジェネラル.ルージュの凱旋」を鑑賞

内容も勿論楽しみではあったけど、堺雅人さん目当てです(笑)

堺雅人さん(*´∀`*)
(堺さん?って思った方はハートをポチっとな→

2002年、永作博美さんと共演したドラマ「婚外恋愛」(タイトル調べた)で
夫婦役やってまして、なんだか素敵な俳優さんだな~って
それ以来、私のの好きな俳優さんの一人なんです

篤姫で凄い評価されてたけど、篤姫見てなくって ^^; ←大河苦手。
この前も情熱大陸に出てたけど、かなり個性的な方です(笑)
さすが劇団出身ってだけあって、演技は勿論素晴らしいんだけど
インテリな部分(早稲田中退)もあるところが、これまた素敵(人´∀`)

映画観て、百貨店で久しぶりに化粧品なんかも買っちゃたりして、
更にピアスも服も買っちゃって。
なんだか今日一日で散財しちゃったわ~
現在、無職なのに(笑)

なんやかんやで、帰宅したのは7時近かったです
今日はダンナが夕飯いらないとは言え、一人で長時間
ウロウロし過ぎちゃったわ~

でも楽しかったはーと3つ(笑)

真珠ちゃんお留守番だったので
明日はたっぷりご奉仕します(*´∀`*)

あ。
その前に病院日記もね


日々の徒然・つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

