07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

水浴び、続き。

2009年04月11日
1週間あいてしまいましたね~。
ま、今までの私にしちゃあ一週間あいた位、全~然たいした事ないですけど(笑)
実は、7日からちょこっと母が遊びに来てました
いくつになっても母と娘っていいよね~。
お母さん、いつもありがとー

近所の桜は、もう葉っぱがちらほら覗いてるけど、満開デス


先日の水浴びで、まるで子供の運動会に来た父兄のように?写真を撮りまくったので
その写真をご紹介しま~す。

バスタブも好きな真ちゃんもバスタブ苦手な珠ちゃんも
スプレーで直接かけてもらうのも大好き

スプレー見せただけで寄ってきます
CIMG3136.jpg
真「相変わらず、写真ボケてるよね。」

との併用で、びっしょびしょです
CIMG3146.jpg
「久しぶりのお風呂は気気持ちいい!!」

真ちゃん、すごく久々の水浴びにホント嬉しそうで、
シャワーかけて!かけて!とスプレーを手にした私の手に直接に乗ってくる
って、手に乗られるとかけられませんけどー(笑)

で、珠ちゃんはというと。
CIMG3154.jpg
「あ~気持ちえぇ

すごいカッコだね(笑)
シャワーだけでびっしょびしょ

お2人さんともびしょびしょになりますた
CIMG3143.jpg

その後まったり羽繕いでキレイ、キレイにお手入れ

動画も撮ってみました。
気持ち良さそうにしてる真ちゃんを邪魔する珠ちゃん。
で、珠ちゃんを撮影するもそのスピードの付いていけないかーちゃん。
そしてギギっと鳴いて、飛び去っていく珠ちゃん
そんな動画です(笑)

では、どうぞ


真・珠の動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
水も滴るいいオトコふたり見ーつけたv-10
あざみちゃんのスプレーの水浴び技やっぱりいいね~♪
濡れ具合がドッボドボにならずに
ホント気持ちよさそうな濡れ具合だわ^^

動画のぷっくり膨れてブルンi-201ってする真ちゃん可愛いねi-178
そんで珠ちゃんの動きはホントすばしっこいi-203
撮影者泣かせですなi-237
のろちゃんへ
スプレー2人とも大好きなの(≧∀≦)
私もはしゃいで、楽しんでかけちゃったよ(笑)
その後のぷーんとしたニホイもたまりませんわv-398

珠ちゃんの動き早いでしょ~!!
もうすばしっこいあの動きなんなんでしょう(笑)
真ちゃんはそんな事ないのに面白いよね~。
ハピちゃんはどっちかと言うと珠ちゃん系だよねv-391

管理者のみに表示

