09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新しい病院。

2009年03月31日
への道のり。

今日、真ちゃんの新しい病院に行ってきました~。

同じ名古屋市内とは言え、駅からバス利用、しかもそのバスが
1時間に2本くらいしかなく交通が不便なので、車で行くことに。

車。。。

こっちに引っ越してきてから、一人で乗ってなかったので
2週間前に練習って事で一人ナビを病院にセットし、いざっ!!
駐車場が立体なので、まずこの使い方からスタートでした

ナビで住所を打ち込んで、出かけまして

そして、結果。。。



病院発見出来ず
電話しても留守電で出ない

ナビは目的地周辺ですって勝手にナビ止めちゃうし、
間違いなく近くには来てるんだろうけど、住宅地の中なので全然分からなくて(>_<)
うろうろしても、もうお手上げ。

でも、車の一人乗り練習は出来たので、

「ま、いっか」←お気楽なあざみさん。

と、一人地納得して(←病院見つからなかったのに)無事?帰宅

で、今日はちゃんとPCから地図もプリントアウトして臨むリベンジでございました。
詳しい場所を聞こうにも依然留守電で、聞けないまま。
今日は真ちゃんも一緒なので、着けないとシャレにならない


そして、結果。。。



今日は無事に到着
お家を改装して、開業してるとは噂に聞きましたけど、
ホントに普通のお家で。
横にちょっと控えめに看板があるだけで。
あれは分かんないわ~
ちなみに前回たぶん前を通ってたと思います ^^;

今回も住宅地で病院らしき建物も見当たらないので、一旦車を止めて
駐車場にいる方に病院の場所を聞こうと思ったら
病院の開院を待ってる人でした(笑)

あら。
病院に行くまでの道のりを書いてたら、もうこんなに長くなっちゃって。
って、事で診察の様子はまた次回に(笑)

洗濯ばさみでカキカキして一人酔いしれる真一さん
CIMG3164.jpg
「なんだか中途半端な終わり方じゃね?」




スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさま~
大変だったね。
一回目は運転もろもろ練習がてら真ちゃんとドライブだったのね。無事に帰れてよかったよ!(笑)

病院が留守電でもイライラしないなんてエライ!!

今日はプクのお迎え記念日なんだ~。ブログ更新しようと思ってるけど、パソコンが調子悪いからOSの再インストールもしなきゃいけない。今データのバックアップ中。それだけで嫌になっちゃってるところだよ。

↓丁寧な回答ありがとう!!真ちゃんは半年も禁欲生活(?)頑張ったものね!!それに完治目前のようだし安心しました!そうそうヒゲ先生慎重だから、「念のためもうちょっと」っていうの良く分かる!

ところで、世界フィギュアみた?ジュニア時代からほとんど変わらない難易度の低いプログラムで、すっぽぬけたジャンプの演技で200点超えって。。。八○長?技術点なんて、あのトリノのプルシェンコを超えちゃったらしいし。超一流男子選手超えだよ。ありえないよね~。日本のマスコミは日本選手潰しに加担しているようにも思えてしまうよ。真央ちゃんの心が折れなければいいけど。
キャサリンへ
一度目は私も緊張だから、真ちゃんお留守番で私一人だったのよ。
だって、真ちゃん横にいると落ち着かないでしょ?(笑)
ホント、ただの車の練習でしたv-8

昨日はプクちゃんのお迎え記念日だったのね(*´∀`*)
おめでと~e-405e-420
プクちゃんお迎えしてちょっとして体調崩して病院行ったでしょ?
その時にキャサリンとお友達になってるから、もう長いんだね~私たち。
って、お互いのんびり更新だけど。
でもそれでもこうやって繋がってられたらいいんじゃないかな~って思います(*´∀`*)

あれ?私、まじめ?(笑)

真ちゃん、v-78禁欲生活頑張ったのよ~。
でもほんとジャブジャブは気持良さそうだった♪
この前の病院でも症状は結構いいってv-432
また報告するね~☆

スケート、見たよ~。
真央ちゃん、残念だったな~(´Д`)
でも、ホッとしたってコメントしてて、プレッシャーから開放されたんだなって。
キムヨナは悔しいけど、演技上手だったわv-403

キャサリンもブログ待ってるよ~。
なんて、うそうそ。
気が向いたら、更新して♪
気楽でいいのよv-398

管理者のみに表示

