10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

お約束の水浴び続き♪

2009年03月27日
テンプレをこの前変えたばかりだけど、桜にしようかな~と思って
探していたら、大好きなビーチの写真を発見
春を通りこして、一気に夏だけど(笑)
そんなの関係ねぇ!(古い?)って事で(笑)
もしかしたら、真冬もこのまんまかもしれませんけど

有言実行

って、事で先日の水浴びの写真を~ヽ(´∀`*)ノ

懐かしいバスタブを見つけて早速やってきた真ちゃん。

CIMG3119.jpg
「バスタブだ~!!かーちゃん隠してたのか?」

早速、お邪魔鳥もやってきた
真ちゃん夢中でジャブジャブ
CIMG3124.jpg
珠「気持ち良さそうだね。俺も入ってみようかなぁ」
怖くて入れないくせに(≧m≦)

CIMG3120.jpg
真「え?珠ちゃん、入んの!?」
怖くて入れないくせに(≧m≦)

さぁ、どうぞ
CIMG3126.jpg
お入りなさいな
珠「........。」
真「入らないの!?」
珠「いや、考え中...。」

で。

タイムアップ!?につき、選手交替
CIMG3132.jpg

結局、珠ちゃんは。

いじけて新聞紙!?
いやいや、日課の大好きな新聞紙をガジガジ。
CIMG3139.jpg
「食ってやる!!」

結局、ジャブジャブできない珠ちゃんでした~
意外とヘタレ(笑)






真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
キレイなテンプレ見つけたね~♪
あっつい夏は苦手だけどこんなビーチは私も大好き!
こんなビーチでパラソルの下で
鳥さんいっぱいに囲まれて
一日ぼぉーっと過ごしていたいなぁ~^^
(おi-201失礼!妄想にふけってしまいましたi-229

真ちゃん水浴び良かったね♪
珠ちゃんも自分はジャブジャブ出来なくっても
真ちゃんとまた一緒に水浴び出来てきっと嬉しかっただろうね。^^
のろちゃんへ
そうなの。爽やかでしょ~。
のろちゃんの妄想、とっても素敵だわ(笑)
鳥さんに囲まれてビーチでぼーっとなんて最高だね(≧∀≦)

真ちゃん、久々なので気持ち良さそうだったよ。
母も大満足♪
珠ちゃんも水浴び出来ないくせに、ちょっかい?出しにくるの。
その様子を見てるのがなんともおかしくて。
で、幸せe-266(笑)

管理者のみに表示

