10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

しつこく。。。

2009年03月14日
おもちゃ嫌いを克服すべく、かーちゃん奮闘

吊り下げ式は撤収したけど、もう一個こんな素敵な物ももらってまして

見て、見て~
CIMG3025.jpg
ご飯入れや、鏡にシーソー、お馬さんまでいる♪
(間違いなくビビリそうだけどね ^^; )

珠ちゃんは私にベッタリくっ付いてくるので
まず珠ちゃんからと、私の近くに土台のみ近づけてみますた
CIMG3029.jpg
「俺の顔、ボケとるやないかい!」

アートさんの箱がまだ後に見えますけど(笑)
珠ちゃん、めっちゃ腰(あんのか?)引いてます


そこで。。。


珠ちゃんの大好きな携帯とリモコンをそばに置いてみる
CIMG3033.jpg
めっちゃ接近

もういっちょ
CIMG3039.jpg
「パケット代、大丈夫なんか?」
珠ちゃん、おもちゃの真上にいるし(笑)

それから片足かけたところまでいったんだけど、おもちゃには乗れず(>_<)
結局おもちゃに乗るって事ができず、そのまま放置中でございます。
私がいなかったら見向きもしない


その間、真ちゃんはと言うと。。。


ケージの取っ手にラブアタック中
CIMG3037.jpg
「定額給付金で何買うの?」

真珠ちゃんの好きなもの。
リモコン、洗濯ばさみにケージの上。
おもちゃを知らずに育ててしたった為、高級なおもちゃは
ちょっと興味ないみたいですわ(´Д`)

でも、このおもちゃしまってないので(いまだリビングに放置中)、
いつかこれもリベンジ狙っるかーちゃんでした~


真・珠の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

