07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃ嫌いです!?

2009年03月10日
復活したくせに、また10日も放置して。。。すんません
こんなブログなのに待ってくれてたお友達、どうもありがとですはーと3つ
今後もマイペース更新になるかと思うんですけど、どうぞよろしくお願いします

今は新しい家にすっかり慣れた真珠ちゃんですが、慣れるまで
止まるカーテンレールもないし(壁の内側に埋め込めれてるので)、
バタバタ止まるところを求めて、羽ばたきまくって、大変
特に真ちゃんはお年なので、即燃料切れちゃって見てて可哀想で(>_<)

そこで、かーちゃんひらめいた

昨年のお誕生日に素敵なプレゼントもらってたので、今、使えるじゃないかと
前の住まいは狭くてちょっとスペースがなく断念してたので。

ジャジャ~ン

CIMG2291.jpg
コレ、わざわざから取り寄せしてくれたんですよ

たくさんおもちゃが付いてるけど、間違いなくビビリな真珠ちゃんは、
怖がるので、とりあえずおもちゃなしで吊るしてみますた

めっちゃシンプルですけど(笑)
CIMG3020.jpg
ここに止まって、そのうちおもちゃも増やして、楽しく遊んでくれるかしら???
きゃ~楽しそうとなぜか私の方が興奮(笑)

かーちゃんの夢膨らむ、膨らむワーイ、ワーイ。


そして、真珠ちゃん









真珠ちゃんは。。。










全く、見向きもせず
CIMG3021.jpg
真「珠ちゃん、なんだかココ凄いことになってるね」


ひたすら。。。


シカトっす
CIMG3022.jpg
珠「かーちゃん、相変わらず写真撮るのヘタだねぇ」

なんだよ。
出せ!出せ!騒ぐくせに、結局ケージの上に乗っただけじゃんかよ
と、ちょっと悪態付いてしまいましたけども。

そんなこんなで、シカトされ続け2、3日後にむなしく撤収
ウチの子達。
やっぱりおもちゃ嫌い(つか、怖い?)みたいです。。。ゴメンネ。

でも、リベンジしてやるっ!!
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
復活おめでとう!
名古屋発信なのね~
名古屋のいいところ、おいしいもの情報楽しみにしてるね♪って、鳥ブログですけど。。。

ところで、真ちゃん最後の通院日に、本気で会いに行こうと思っていたのよ。プクは通院終了したけど、プク連れて。
ところが、前日に背中痛めちゃって、3日ぐらい寝込んでた。痛かったよ~
今は大丈夫なんだけど。

うちもダメだわ。プレイジム。私なんて手作りだよ!友達が作ってくれたの♪せっかくの大作なのに、ぜんぜん止まってくれないし、存在に慣れれば止まるかもと思って、プクの視界に入るところに置いておいたんだけど(放置ともいう)まったく興味示さず。ホコリかぶって場所とるから、バイバイしちゃったよ。ごめん友達。

これからもよろしくね~♪
かわゆす
久々に、こちらにコメ!
こんなおもちゃあるんだね~~!!
めちゃめちゃかわいいじゃん♪
なのに、真珠ちゃん・・・遊んでくれよ~~(笑)
そんな、真珠ちゃんもかわいいわ~~
あざみちゃ~おかえり!
コメ遅くなってごめんね~っ
お引っ越し大変だったね お疲れ様
すっごい素敵なおもちゃ(ジム?)だねっ
いいなあ うちにも欲しいわ

でも真ちゃん珠ちゃんムシですか^^;
さすが!!(笑
キャサリンへ
キャサリーン!!
おひさひ~!
コメどうもありがとう(≧∀≦)

会いに来ようと思ってくれてたの??
しかもプクちゃん連れて?なんて嬉しい~(T▽T)
またそっちに戻ったら(絶対戻ってやる!)、よろしくね~。
いや、名古屋発信でもよろしく(*´∀`*)

プクちゃんもやっぱりダメ?プレイジム。
なんだかインコちゃんには恐怖なのかしらん。
こんなに楽しそうなのに←アタシだけ?

背中もう大丈夫なのよね??
良かった。でもお大事にね~☆

がるぅちゃんへ
なんと、なんと!!
こちらまでようこそ!!
そしてコメまでどうもありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

ほとんど放置のブログなんだけど、たまにはちゃんと更新しなきゃって ^^;

真珠ちゃんは世界一のビビリだと思うよ(笑)
あんなに楽しそうなおもちゃいっぱいなのにね♪
はなちゃへ
きゃ~はなちゃもおひさしぶり~!!
育児で忙しいのにありがとね!
カンハルコンビも元気かしらん♪
後で遊びに行くね~(*´∀`*)

ジム欲しい?
ウチの子達全然ダメだからカンハルコンビ
が遊んでくれたら嬉しいけど~(笑)
怖がってダメなんだよね~。
マメちゃんはジムも平気なのかしらん(・∀・)

管理者のみに表示

