03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと、やっと!!

2009年03月01日
ブログ復活~

皆様、大変、大変ご無沙汰致しましたぁ~m(_ _)m m(_ _)m
(もう忘れられてるかも

引っ越しでバタバタしてるウチに気付けば一ヶ月以上未更新でしたね
(史上最高記録かも)
まだ段ボールが残ってますけど、それが何か?(笑)
なんとか元気でやってます~。

真珠ちゃん!?

えぇ。もっちろん元気です
CIMG3019.jpg
真「久しぶりの登場なのに、僕達小さいね」
珠「うん。写真もなんだか暗いしね」

このお家はリビングが広くって日当たりがいいので、
真珠ちゃんも窓越しに日向ぼっこ

車も通らないので、もうちょっと暖かくなったら
ベランダで日向ぼっこできそうだわ♪

PCが繋がって(工事に2週間もかかりました
落ち着いてきたから、ホントは2月中に更新出来るかなと思ったんですよ。
でもね、すぐ新しい部屋に慣れちゃった真珠ちゃんは、
大好きなPCの前で、、、

かーちゃんの入り待ち!!(笑)

身だしなみ整えてます ^^;
CIMG3073.jpg

で、予想してた通り、、、
CIMG3075.jpg
珠「やっぱり、ここが一番楽しいね♪」
真「うん。でも珠ちゃん、気を付けないと足また挟むよ」

そんなこんなで、いつものお邪魔鳥

全然打てないやないか~い

だからね、こんな感じだから全然打てなくて~
今になってしまいました。
って、言い訳

珠ちゃんが出せ!出せ!と怒ってるので(ウルサイ、ウルサイ)、
そろそろお相手してあげま~す。

今度はいつ更新出来るかな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あざみどん!久しぶり!
良かったー!

引っ越しして、そのまま自然消滅・・・なんてことになったらどうしよーv-12って思ってたの。

無事引っ越し終わったみたいだね。
ダンボールは残ってるらしいけどv-16
でも、引っ越しはビックリだったよ。
もしかしたら、いつか真珠ちゃんに会えるかも!?なんて思ってたのになあ。
あ、もちろん、真珠ちゃんだけじゃなくってあざみどんにもねv-10

あー、でもみんな元気そうで良かった!
私もね、また頑張って更新していくことにしたんだよー!
だから、これからもよろしくね!

待ってたよー♪
あざみちゃ~ん。復活オメデトウ!!!
あざみちゃんも真ちゃんも珠ちゃんも
元気そうで何よりです♪

お仕事の関係とはいえ引越しなんて
大変そうだなぁって思ってたの。
環境に慣れるまではいろいろありそうで・・。
でも日当たりのよいステキな新居で
新たな生活出来るのはうらやましいなぁ^^

それにしても真ちゃん&珠ちゃんの楽しい会話がまた見れてうれしー♪
これからもボチボチでいいのでi-278
楽しませてくださいなぁ^^v



こんばんは!

お待ちしてましたよ~♪
まだまだダンボールがあるという事ですが・・・
復活!嬉しいです!

珠ちゃんも真ちゃんも元気そうで、良かったです~。
あざみちゃん、おかえり~(≧▽≦)
引越しも無事に終わってよかったね。
真ちゃん、珠ちゃんも元気そうだし、日当たりの良い新居v-344
よかったよかった。

また時々更新してね~e-462
ゆーちゃんへ
いや~ん!!
ゆーちゃん、おひさし~。
コメどうもありがとう!!

ゆーちゃんもブログ頑張ってるね!!
読み逃げになっちゃって、ごめんよ~。
私もそのうち?お邪魔しにいくよ♪

段ボールは、まだあるけどねv-391
ってか、最近全然お片づけしてないんだけど~(笑)
またそっちに戻ったら(戻れるはず!?)、いつか会いたいな~v-290
みんなe-78にも元気でいてもらわなくっちゃね!!

こちらこそこれからもよろしくね~☆
のろちゃんへ
ハピたんも大きくなったかしら??
また会いに行くので待っててね~♪

なんだかバタバタしちゃって、まだシゴトもしてないのになぜか一日早くって(笑)
真珠ちゃんのネタ?はいっぱいあるんだけど、なんだか更新できなくって ^^;
これからもボチボチ更新になるけど、よろしくね~☆
かおかおさんへ
忘れずにいてくれてありがと~(T▽T)
全然遊びに行けないのに、いつもありがとね!
私もふくちゃんに会いに行くので待っててね~!!

これからもどうぞよろしくね☆
まめちゃんへ
どうもありがと~!!
全然更新できなかったんだけど、ちょっとづつ頑張るよ!?

チョコちゃんに会いに行くから待っててね~!!
これからもよろしくね☆

管理者のみに表示

