04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

思う様に行かぬ恋!?

2006年03月22日
最近愛しの恋人メダカ(餌入れだけど)さんに熱烈に
アタックしてる真ちゃん。
珠が私にベッタリの時は心置きなくランデブー出来るけど
やっぱり邪魔されてしまう可哀想な真ちゃんデス。

(音無しショートムービーですが、よろしかったらご覧下さいませ^^)




最後「クソー」とばかりになぜかティッシュをバリバリ食べる真ちゃん。
んなもんたくさん食べたら体に良くないよー(と思うんだけど
いつもはカメラを向けると固まるか逃げるかのどちらかなのに、
テンション高かったのか全く逃げませんでした
音が入らないのが残念ですが、かなり興奮気味に「ピヨピヨ」
鳴いておりました。

ちなみに画面の向かって右に見える濃い~緑色(ヘドロ色?)の
飼育ケースの中にメダカが5匹おります。
元気なので水の汚さに気になりつつももう数ヶ月も掃除水変えしてないです。
(冬は寒いので。。。
餌をあげると水面に上がってきて初めて5匹点呼できます(笑)
暖かくなったら、水替えもしてあげねばっ
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ティッシュ食べてますねぇ。
うちのポポちゃんは紙を食べますよ。。
以前、胸の辺りに紙が詰まってしまった鳥さんの画像を見たことがあるので、心配ですi-181

寒いと洗うの嫌ですよね。
しかも、数ヶ月経ってるとなかなかキレイにならなくて、さらにやりたくなくなる・・・。
早く暖かくなって欲しいですね!!
真ちゃん珠ちゃんにも恋の季節到来ですか~
ティッシュ飲み込んじゃったらいけないし…(TT)
メダカさんの水槽、ほんとに緑色だなぁ~…!
うちのカダヤシも現在緑色になってます…
多分、今年は水換えしてないと思う…
アカヒレも換えてないのに、濁ってないんですよ
なぜカダヤシだけ…?
と本当に疑問だらけ~^^;
真ちゃん可愛い^^
いつもクールな真ちゃんがウキウキ♪してるっぽい動画ナイスi-234です~。
珠ちゃんにメダカさん譲っちゃうところが真ちゃんらしいねi-179
で、もてあました情熱をティッシュ齧ってごまかしてる?ところがちょっと健気ですねi-229
どんなときも本当に優しいお兄ちゃんだi-176
こんばんは~。

私のところにもリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますe-241
カワイー♪真ちゃんラヴ☆
歩く姿に最高に癒される~^^
今度はぜひメダカちゃんたちも見たいナ♪
みゆさんへ
ぃえぇ~~~v-405テ、ティッシュが詰まるだって~!?
そ、それは大変っv-355 て事で早速ティッシュを箱の中に入れましたv-218
我々には少々使いにくけど(笑)
pittyu&pikuraさんへ
珠は年がら年中(なぜかっi-201)恋の季節ですが、真ちゃんは珍しい~。
興奮して毎回会いにいく所を見るとかなりお気に入りみたい♪
かなわない恋なのに~(悲)

ウチも水変え今年になってからしてないですっi-201
のろさんへ
すんなり珠に譲ちゃってます~可哀想に。。。i-229
真ちゃんも珠の目を盗んで逢引き?するくらいしなきゃダメだな。
でも激しい鳴き声ですぐバレバレなのかも(笑)
かおかおさんへ
リンクありがとうございま~すv-10
こちらこそよろしくお願いしますね♪
また遊びに来てくださいね!
私もふくちゃんい会いに行きま~すv-392
はなさんへ
鳥さんはコトコト歩く(しかも早いv-355)姿がこれまたカワイイですよねv-343
メダカさん、ホント汚れまみれだけど本人?は
元気そうなので暖かくなったら水変えしてキレイにしま~す。
はじめまして^^
ブログ見にきてくれてありがとう。
さっそく、リンク貼らせていただきました~e-78
しっかし、珠ちゃん似てるわ~
でも、家のベリーより、珠ちゃんの方が色が綺麗!e-420
そして、真ちゃんのドアップに癒されました!

また遊びにきますね~っe-250
ニポラさんへ
ニポラさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございます^^
ホント、ソックリですよね~。
いえいえ、珠よりベリーちゃんの方がカワイイですって!!
(って褒め合い?笑)
ウチは青い色は少なくほとんどねずみ色なんですよ~v-389
ベリーちゃんはどんな性格の子かな?楽しみ♪

リンクもありがとうございました♪
私もリンクさせてもらいますので
どうぞよろしくお願いしますv-392

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。