07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

しばらく。。。

2009年01月10日
すっかり更新できないまま、年を越してしまいましたね
(ま、そんな予感はしてたけど)

新年早々、夫の転勤により、この度名古屋へ
引っ越しすることになりましたぁ

引越しは来月初めですが、色々やる事テンコ盛り(?)で
前にも増してブログ更新できる環境にありません。


って、ことでしらばくお休みします


しばらくして必ず再開する予定ですので、その時は
また皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ヒゲ先生のお知り合いの先生が名古屋にいて
今度はそっちで通院できそうなので一安心です

CIMG0474.jpg
「えぇΣ( ̄ロ ̄lll)引っ越しても通院まだ続くの!?」


CIMG1817.jpg
「引越し嫌だ~つか、かーちゃんこの写真前も使わなかったっけ?」

寒い日が続きます。
くれぐれもカゼには気をつけてくださいませ~。

思いっきり私信ですが。。。

ゆーちゃん



こちらで失礼(>_<)

素敵な年賀状どうもありがとう
ハルちゃんで分かったわ♪
どこの美人さんかと思っちゃったわよ~
しかもがっつさんめっちゃイケメンだし

また落ち着いたらブログ(さて、どっちがまめに更新するかしらん)で
会いましょ~。トリオにもよろしくね。

寒いからカゼ気をつけてね~!
(よく、鼻たれてたから

ではでは。
日々の徒然・つぶやき | トラックバック(0)

