05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんか。。。

2008年12月10日
「違くね?」
CIMG2814.jpg

何が違うか分かります!?
分からない??

じゃあ、もういっちょ
CIMG2807.jpg

分かりました???
これ、真ちゃんのケージなんです~。
ケージオープンしたにも関わらず、今日はなかなか出てこない真一さん。

いつもはビュンビュン飛び回る珠ちゃんだけど、
なんと、トコトコ歩いて真ちゃんのケージに自らIN

えぇーーー
そんな珍しいことあんのか?と、かーちゃんビックリです

あまにに珍しいことだから様子を見ようと、ケージを閉めて様子見

羽繕いしたり
CIMG2811.jpg

真ちゃんに甘えたり
CIMG2809.jpg
珠「ねぇ。カキカキして~はーと3つ
真「僕に言われて困るんだけど。。。」

あら。意外と大丈夫じゃないの~と思ったら。。。

「。。。
CIMG2813.jpg
「ここ、どこですか???」

途中で異変?に気付いた珠ちゃん
(おせーよ)

その後、ケージ内で「出せ!出せ!」攻撃が始まり、出してあげましたけど
(私ってば、写真撮るの忘れてて


なんで珠ちゃんってば、真ちゃんのケージに入ったのかしら~。
摩訶不思議なこともあるもんだ


ところで、今日。。。






仲良くしてた真珠ちゃんのお友達が、お☆さまになってしまいました。

今日11時に虹の橋に旅立ってしまったお友達。
お知らせを聞いて、ただただ悲しくて、涙がこぼれます。

虹の橋でたくさんのお友達と楽しく遊べますように☆
ナナ次郎にも会えるかな。

ご冥福をお祈りします。。。



私信>Kちゃん。
教えてくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おひさ~!
↑のコメント欄がなかったので、こちらに書き込みました。。。

って、そんなことより、ショックなんですけど!!
名古屋に行っちゃうの?
あざみすゎんに会ったことないけど、なんだか遠くに行っちゃうなんて、ホント寂しすぎます。

真ちゃんの通院続いてるんだね。
新しいところに、ヒゲ先生お墨付きの先生がいらっしゃるなら、安心だね!!
今ね、プクも通院中。。。
胃潰瘍になって。。。
もしも病院に行くのが一日遅かったら。。。ちょっと大変なことになってたかも。
今はおしゃべりも復活してるし、大分元気になってるよ♪
来週病院に行くんですけど、あざみすゎんもひょっとして!?病院の待合室でバッタリ遭遇を期待してるんですけどね!

私、ゆーさんの年賀状、お礼してないよ。。。
写真つきにビックリしたよ!!ゆーさんとがっつさんと街で遭遇したら、声かけちゃうね♪
キャサリンへ
キャサリン!!
おひさ~。
こっちにわざわざコメありがとうi-175

って、ことでそうなの~(>_<)
引っ越すことになっちゃって、超超超~ショックv-406

ところで、プクちゃん胃潰瘍!?
大丈夫???
でも、ヒゲ先生に診てもらってたら安心だね!!
早く良くなりますように~。
真ちゃんは来月4日通院が最後になります。
会えるといいんだけど~・・・。
ちなみに予約は11時。

ではプクちゃん、お大事にね~☆
そしてキャサリンもカゼ気をつけてね~。

ちょっとバタバタでお休みしちゃうけど、
復活したらまたよろしくね。
遠くなっちゃうけど、引き続き仲良くしてねv-290
引越しで忙しいのに、こちらこそコメントありがとう!
来月4日なのね~
私は明日なの。。。ちなみに10時30分。
今回順調であれば通院は最後かもしれないので、
お会いできるのを楽しみにしていたけど。。。
って、明日行ってみないと分からないね。
プクが治っていたら嬉しいけど、
まるで治っていないことを祈っているようだね。私。。。
明日診察の結果報告するね♪

通院に慣れてきたのか、移動中と待合室でプクの弾丸トークが炸裂しちゃってるの。あざみすゎんにも生のプクトークを聞いてもらいたいわ!
キャサリンへ
再びコメどうもありがとう!!

プクちゃんが順調になって通院しないで済むなら
もちろんその方がいいよ!!!
プクちゃんのおしゃべり直に聞いてみたかったけど
私はやっぱりプクちゃんが元気なのが一番だと思うからv-290
ヒゲ先生の腕だからね~。もう治っちゃうね、きっとv-343
しかし、胃潰瘍だなんて、可哀想に。
先生も即診断できるなんてさすがだわ!!
プクちゃんお大事ね~!!
結果報告
胃潰瘍完治しました~!祝
でも、通院も終了なんだよね。(泣)

胃腸って一度やられると癖になりやすいみたいで、
ヒゲ先生、今回で薬を終了するかどうか
「うーん」って唸ってたよ。
プクは雛のときに消化不良を起こして通院してたのね。
それから2年は順調だったけど、やっぱり胃腸が弱いみたい。
まるで私だわ。。。(笑)
飼い主に似るのかな?
確か、真ちゃんもあざみすゎんと一緒だったよね。甲状腺。
同じもの食べてるわけじゃないのに、何でだろうね。

あざみすゎんに会いたかったよ~
キャサリンへ
キャサリン、すっごくレス遅くなってごめんね(´Д`)
なんとかブログ復活できそうです!?

プクちゃんの経過報告もありがとう!!
胃潰瘍が治って安心しました~。
通院も大変だけど、ヒゲ先生に診てもらえるなら安心だもんね!
真ちゃんは通院続けなきゃなので、またこっちで通院する予定です。
ヒゲ先生のお友達?のところへ。
またそれもブログで更新出来るかな?
キャサリンも更新してね~!!
待ってるよん( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示

