04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ありゃりゃ(´Д`)

2008年12月07日
サボってるうちに、ひゃ~もう師走ですか~(´Д`)オソロシイ。
ご想像通り、あざみさん。
仕事に遊びに日々忙しくしております

真珠ちゃんのことも色々ネタはあるんだけど、サボり癖が付いちゃうと
これがなかなかで。。。(´Д`)

どうもすいませんですm(_ _)m 
(とりあえず?謝っておきます)


さてさて。
一昨日は暴風雨で怪我人が出たりと荒れ模様の天気だったのに…
昨日今日と恨めしい位の

と、言うのも一昨日は鎌倉プチ旅行でございまして

江ノ電を途中下車した腰越にて目的のランチを食した後、
鎌倉に移動したら、途中もの凄いゲリラに遭遇

たった2、3分でびっしょびしょ~

結局、ロクに観光もせず(できず)ランチをして帰ったと言う…(^_^;)

せっかくだからと?奮発してコースなんか食べちゃって、
せっかくだしと?ボジョレー(しかもボトル)なんて頼んじゃって

友達オススメの「麦田もち」、「スイートポテト」、
「はんぺんとさつま揚げ」を買って帰りましたとさ

って、これも食べ物ばっかりじゃんっ(^_^;)

たまのプチ遠出も良いもんですな
デジカメを持参したにも関わらず、写真も撮らずで
今度はちゃんと観光しなきゃ~


話は変わりまして、12/4は2回目のパン教室でございました

今回は作ったです。
☆天然酵母のドライフルーツスティック
☆チーズオニオン(ベーコン入り)

先生の師範台
CIMG2846.jpg

普通は一班4人テーブルなんだけど、
この日は3人しかいなくて

ちょっと忙しくて大変だったけど、先生にも手伝ってもらって
今回も上手に出来た

私の班の人たちは、変に仕切る人とかいないので、
凄くやり易くて
どちらかと言えば、「どうぞ、どうぞ」と譲り合いで、
みんな(私も)洗い物を率先してやってます(笑)

隣の班はおじさんがいるんだけど、あれこれ仕切っていて
聞いてるだけで、うっざぁ~(´Д`)
余熱してるオーブンを勝手に開けちゃって、冷ましちゃうし
良かった~一緒の班じゃなくて ^^;

3人だったので、今回はお持ち帰り分がちょっと多くてラッキー
CIMG2863.jpg

なんだか今週も来週も忙しいんですよね。
だって、師走だもんね。

って、ことで年内にもう一度更新したいとは思ってますけど、、、
どうなることやら ^^;




日々の徒然・つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
すご~っ!
すごっv-405なんだか、本格的なパンが焼けてるじゃん!
美味しそう!美味しそう!ねぇねぇ、味見係の仕事はないの?
貴方のお毒味係20年じゃないの~私をお忘れ?

お忘れってば、例の招待状が来たけど、返事も出さずに10日間が過ぎた?v-405

バレエの初舞台に、学芸会、誕生会、剣道の昇級試験、クリスマス会と
子供達の行事が押し寄せるなか、先週は「税務調査」v-406
16年ぶりだし、近所が軒並みなので、単なるローリングだから、深い意味はないと言うけど、一日中、捜査官とにらめっこv-393…死んだわよ。

今月下旬のデート、楽しみにしてるわよ~!
頑張ったご褒美に楽しみましょうねv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かれんちん
教室だからね、こんな私でもちゃんと上手に焼けるのよ!
問題は家で焼けるかどうかだけど、家でやってないから ^^;
だって、忙しいだもーん。

例の招待状届いたんだv-391
こんな忙しい時期だけど、ほら!
時計が狂ってるから仕方ないのよ~v-396

下旬のデート楽しみだよんv-343
せっかくだから、有楽町か銀座でちょっとブラブラして?
早めの夕飯にしちゃう?
でも師走で家の事で忙しいかしら~?
私は休みも取ってバッチリだからv-221
楽しみだわんv-286

管理者のみに表示

