07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

CAP!さんから届いたよ。

2008年11月02日
今年はなんだか暖かいなぁ~って思ってたら、、、
11月に入った途端急に寒くなりましたね(>_<)
皆さん、カゼ引いてないですか?
職場ではカゼっぴきさんがたくさんいます。。。
(ちなみにウチのダンナはんも
お願いだから、うつすなよ~(笑)

ちょっとお久しぶりですけど、宣言通りでしょバイキンマン

さて、CAP!さんでGETした無農薬粟穂でございます ^^
CIMG2748.jpg
わたくし、張り切って1キロも注文しちゃったので、もしかして頼みすぎた?
と、思ったけど、これくらいなら真珠ちゃんはペロっと食べちゃうわね( ̄∇ ̄*)ゞ
キクスイさんに比べて少々小粒ですけど、なんてったって無農薬。
美味しいに決まってる(笑)

そして、親バカな私。
こんなものまで一緒に注文してみました
CIMG2749.jpg
珠ちゃんの大好きなかじりーずシリーズ。
選手権の上級とサンドバック。

ちなみに、珠ちゃんは今コレと戦ってるですけど~。
かじりーず選手権の中級。
CIMG2791.jpg
暇さえあればかじかじしてるので結構ボロボロなのよ。
でもさすが?中級、手ごわいみたいww

今現在こんな感じ。
CIMG2751.jpg
うふふ。まだまだだね

不思議と真ちゃんはこれ、あまり興味がないんだよな~。



真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
粟穂ゲットおめでとう^^
ダンナ様。お風邪よくなりましたかー?
ホント朝夕寒くなってきたもんね~。
ウチのダンナも寒さと疲労からか古傷の腰痛が出たりして
三日前から寝込んじゃってるのよ・・。
動きがもう80代のおじいちゃんみたいにのろのろしか動けないのi-202
ハピさんのお世話でけっこういっぱいいっぱいなのに
ダンナのお世話?^^;まで増えて大忙しです。(私基準ですけど^^)
私らは元気でいなきゃダメよ~。あざみちゃんも気をつけてね♪

おっと!長々と失礼i-201
粟穂、キレイな粟穂ですねー。やっぱり無農薬だと実がしっかりしてそうだ!

ダンナ、まだ鼻づるづるやってる(>_<)
そんなことより、のろちゃんのご主人様の方が
大丈夫~???
お大事になさって下さいませ☆

粟穂、ホントきれいだよ~。
でもキクスイさんより穂がちっちゃくって。
真ちゃん、あんまり好きくないみたい!?(。´Д⊂)
何てったって1キロだからね!
しっかり食べてもらわなきゃ~( ̄∇ ̄*) 

管理者のみに表示

