09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

やったど~ヾ(≧▽≦)ノ

2008年10月25日
凄い、凄い!!

あざみさん、今月6回目の更新です♪(笑)

今月はなんだかいつになく頑張っちゃった?けど、来週は月末週でお仕事が
詰まってるため、わたくし、ついに力尽き。。。!?

これが今月最後の更新だと思います。はい。
もう宣言しとく(笑)

CAPさんの粟穂注文が24日(金)20時から始まりまして。。。

で、その日、だったわたくし。
携帯に登録までして出先で注文しようという気合の入れよう
はい、カワイイ息子たちの為ですから~(笑)

幸い飲まないメンバーだったので、早々に切りあがり
21時半頃には駅に到着。

「すっかり粟穂注文忘れとった~」と、突然思い出し、
携帯から繋げましたら、意外とまだ売ってるじゃん

ってことで、家でPCからゆっくり、ポチっとな。


無農薬粟穂☆無事GET!!


やった~ヾ(≧▽≦)ノやった~ヾ(≧▽≦)ノやった~ヾ(≧▽≦)ノ
大喜びのわたくし。

良かったね、真ちゃん!!
CIMG2723.jpg
「粟穂?あわほ?アワホ?AWAHO?なんだっけ??」


し、真ちゃんってば( ̄□ ̄;)!!
あんなに大好きだった粟穂忘れちゃったの!?

一番喜んでるのは、真珠ちゃんでなくかーちゃんでした(笑)

追伸☆
私ってそんなに焦らなくても、、、、!?
25日現在、まだ粟穂売ってます絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
更新がんばっちゃってるね~(≧∇≦)ノ
粟穂ってエサがあるんだね~。
しかもそんな人気の粟穂があるの?
売り切れちゃうの?
やっぱり鳥さんの世界でも無農薬ってプレミア付くんだね。
何だかカルチャーショックだわー(笑)
あざみちゃ~ありがとう!!無事に注文できました!!
で、もう着きました(はやっ
あんまり早いのでちょっとびっくり^^

なっちゃんへ
わざわざ気を使って遊びにきてくれてありがとね~。
インコブログだし、スルーしてもらっても大丈夫だからね!
あ、もちコメント入れてもらったら嬉しいけど
あまりムリのないようにねv-392

だって、なっちゃんは色々更新ゴトで忙しいしv-391

そうなの。
インコ業界も食糧危機でね~(;^_^A
やっぱり中国製はダメなんだよね。
一羽はお腹弱いからすぐゆるくなっちゃうの。
プレミア?のご飯GETできてまずは一安心ですv-343
はなちゃへ
良かったね~ヾ(≧▽≦)ノ
無事GETできて!!
ウチは今日届きました~♪
(明日の予定だったんだけど!?)

確かに早い!!
だから切らすことなく真珠ちゃんにあげられそうだわ。
良かった、良かった(*´∀`*)

1年大事に食べてもらわなくっちゃ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。