05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意外と平気?

2008年10月22日
コメント欄に認証画面を出すようにしたおかげで、スパムコメントが
こなくなり、今とても快適でございますヽ(´∀`*)ノ

ですが、PCと携帯の方の迷惑メールが凄くって~(>_<)
特にPC
迷惑フォルダーに入るものの、日に40件近くくるもんだから、

超ウザイ!!!

そろそろメアド変えなきゃかな~。
でもこれってかなり面倒なんですよね(´Д`)

と、グチから始まっちゃいましたが今日も更新しちゃいます☆
今月、すごくない!?私!!
頑張ってない!?私!!
誰も言ってくれないので、ちょっと自分で言ってみた(笑)

我が家の粟穂が残り、真珠一個づつしかなく
ちょっと出し惜しみしてます、私。←ケチ。

ですが、なければないで主食のシードはモリモリ食べて
真珠ちゃんは気にしてないご様子。

つーか。。。忘れてる???(笑)

私の肩で遊ぶ真珠さん♪
CIMG2713.jpg
真「もうね、僕たち粟穂食べられないかもしれないんだって
珠「粟穂ってなぁに???」

その後、珠ちゃんは一人どっか(って、どこだよ?)いっちゃいましたが
真ちゃんは肩でまったり(*´∀`*) カワイイですはーと3つ
CIMG2710.jpg
「忘れないように、ちゃんと粟穂GETしてよね!」

は~い、頑張ります



スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おひさ~
すごいすごい、あざみすゎん!!
更新がんばってるね♪
私?えへへ…

コメント書くのも久しぶりだから、自分のニックネームも忘れるところだったよ(笑)

ところで、世界では食糧難が始まってるけど、あざみすゎんのところでも始まってたとは!!
粟穂争奪戦!?
プクは最近やっと、シードを食べるようになったよ。
たぶん粟穂は食べないだろうな~

昨日ね、ヒゲ先生の所に定期健診に行ってきたんだ。
なんと合格点もらっちゃいました~
真ちゃん早くよくなるといいね。
真ちゃんかわいい♪
いやいや珠ちゃんもかわいいよ♪
肩のうえでまーったりしてるの見てると癒される~i-176
ハピさんはまだ肩の上に乗っかると転げ落ちそうでi-201
危なっかしくって見てられないのi-229
早く真珠ちゃんみたいに肩や足の上でまったりして欲しい♪

あそうそう!CAP!さんの粟穂今日の20時から販売って
なってたみたいだよ。
一度確認してみてみて♪ゲットできますようにi-234
キャサリンへ
うわ~キャサリンヾ(≧▽≦)ノ
お久しぶり~!!
遊びにきてくれてありがとう!!

うふふ。
最近頑張ってるでしょう!?
どうしちゃったのかしら~私!!
つか、いつまで続く?(笑)

そうだよ!
インコ業界も食料危機だよ(´Д`)
だって、中国製は恐いしね!
でも、無事に粟穂GETでけたv-343

プクちゃん健康診断行っちゃったの~!?
合格点で良かったね!
真ちゃん今度は11/13です!
会えずに残念~なんちって(笑)
のろちゃんへ
肩の上でまーったりってカワイイよね。
ウンチ落とされてもなんの、なんの(笑)
ハピちゃんもそのうち肩でまったりしてくれるよ!
小鳥の成長は早いからね!
ちょっと寂しい気もするけど。。。 ^^;

CAPさん、情報ありがとう!
今回は絶対買わなきゃっ思ったたから
ちゃんと携帯にリンクまでして8時購入狙ってたv-91
(ちょうど飲み会だったので~)
飲み会も早めに終わって、家で無事
ポチっとできました。
あ~良かった(*´∀`*)
のろちゃん、ご丁寧にありがとね!!

管理者のみに表示

