05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

マイブームです♪

2008年10月20日
今日はとっても気持ちい秋晴れですね~
とても過ごしやすい季節で大好きですけど、食欲がかなり増加しちゃって
困っちゃいますぅ~^^;

ところで、真珠ちゃんの最近のマイブーム
むか~し買って見向きも。。。と、言うか恐がってたチエの輪。

ケージの上に置くと夢中で遊んでます♪
今更だけど遊んでくれて嬉しいっス~(。´Д⊂)
CIMG2557.jpg
珠「知ってる?うちの粟穂もうすぐきれるらしいよ。。。」
真「なんだか写真ボケてるよね」

だって、あなた達、激しく動くので写真ボケボケ~
CIMG2556.jpg
「えっ( ̄□ ̄;)!!粟穂切れるの???」

真ちゃん、だいぶ前から言ってるじゃん!


今日鳥さんコーナーが充実してる大好きなペットショップに行ったんですけど、
30分以上はいたでしょうか(笑)
もう、みんな可愛くって、可愛くって~
マジで誘拐したかった ^^;

まだ子供のウロコインコちゃん、店員さんの肩に乗ってるだもん!!
思わず店員さんに話しかけちゃいましたよ(笑)

このお店シード類やペレットなんかも豊富なんですけど
粟穂はやっぱり中国産しかなく。。。断念がっくり

そうそう、CAPさんに昨日問い合わせちゃいました~。
まだ販売開始してないみたいです。
契約農家さんの無農薬粟穂
なんとしてもGETしなくっちゃ~!!

真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あざみちゃ家の鳥さん達も元気だね!!
うちも最近気候が良いせいか元気いっぱいだよ
かんちゃんの食欲があまりにも凄いのでちょっと困り気味^^;

ねーねーそのペットショップってどこ?
行ってみたいな~うちからじゃ遠いかな?

粟穂絶対確保しなきゃね!!
あたしもがんばろーっ
はなちゃへ
うん、元気、元気!!
元気すぎるくらいだよ~@珠ちゃん(笑)
食欲の秋だから、モリモリ食べて遊んでる。
私もできる事ならそうしたい(笑)

ショップね、センター北にあるペットエコだよん。
確かこれ、チェーン店だから他にもないかな!?
すっごくたくさん鳥さんがいてね~e-266
もう大興奮なの!!ヾ(≧▽≦)ノ
マメのベビちゃん(青い子)がいてね~。
羽繕いしてて、もうカワイイのなんのって!!
マジ誘拐したかったよ~。
はなちゃちから近いかな?
いちお駐車場あるよ~。

粟穂は24日から販売みたいだよ!!
絶対買わなきゃって思ったけど
その日飲み会なんだよね(´Д`)
困った~。

管理者のみに表示

