07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

湯川学×福山雅治。

2008年10月08日
本日、「容疑者Xの献身」を観て来ましたぁ

(ネタバレなしです)

言わずと知れた今をときめく?私の大好きな作家さん
東野圭吾さんの作品かつ、
私の殿堂入り、大好きな福山雅治様の主演作でございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

東野さんの作品の大ファンの私は文庫まで待てないので、
新作が出るとすぐ読んでまして←図書館で借りてね(笑)

東野作品に限らず原作を読んだ後、映像化されたものを
見るとかなりがっ~かりするんですが、
この「容疑者~」

すっごく、すっごく良かったです。
まさか、まさかの...涙でした

原作もかなり前に読んだので、かなり記憶が薄れてたけど、
こんなにせつないストーリーだっけ?ってくらいで。

なんと言っても堤真一さんが良かったです。
(え?ましゃじゃないのって?)

もちろん、ましゃはカッコイイイし、言うことなしだけど
泣かされたのは、真一さんで。

堤さんの演技がとってもせつなかったです。
こんな愛ってせつなすぎるわ~(。´Д⊂)

映画評論家がどこかでこの映画を
「ラブストーリー」だって、言ってたけど、
ホントにそう思います。はい。

そして、ましゃが今回映画の為に書き下ろし、
柴崎コウが歌う「最愛」と言う曲。

Mステで聞いた時は、いまいちだな~って思ったけど
映画を観終わって聞く「最愛」はすごく映画のストーリーと
リンクしてて。
またまたホロりで(。´Д⊂)

こんな素敵な歌を作っちゃうましゃは
やっぱり素敵だわ~(*´∀`*)

余談ですが、ウチの真ちゃん
お名前堤真一さんから頂いてます。
もちろん、勝手にだけど(笑)

「え?そーなの??僕、初耳だよ。」
CIMG0474.jpg


スポンサーサイト
日々の徒然・つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あざみちゃ!お久し!元気?
ガリレオ見たいのよね~そうか。面白かったかぁ
っていうか福山見たさ?(笑

せめてわたしも本読もうかな~

そ、それより前記事の粟穂!!マジなのね!!
うちもキクスイさんオンリーで購入してたからすごく困るっっ
いや~まいっちゃうね
来年5、6月にお家で種まいて育てようか?

でも最近ストックがまだあったので全然キクスイHP見てなかったから
気づかなかったよ~ 教えてくれてありがとーー!!
はなちゃへ
容疑者X良かったよ~。
もちましゃ見たさですv-10(笑)
原作が良かったから、ガッカリするかな~って
思ったんだけど、なんの、なんの。
素晴らしい映画でございました(*´∀`*)
はなちゃは映画館はちょっと厳しそうだから
ぜひ本読んでみて~。
もう文庫が出てますよ!!

粟穂!!
もう一大事( ̄□ ̄;)!!
CAPさんでも買えなかったらどうしよ~。
真珠ちゃん、ごめん(T▽T)

管理者のみに表示

