10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

甘ったれ。

2008年10月13日
秋の連休、お天気も良くおでかげ日和ですが、
みなさまいかがお過ごしですか~?

わたくしは、あれこれ洗濯したりいつもの休日でございます(;^_^A
真珠ちゃんは放鳥時間が長くて喜んでますが

この前の真ちゃんの通院日
ヒゲ先生のところで、診察の順番を待ってたときのこと。
Anifa (知る人ぞ知るインコ、ハムスター、うさぎ、フェレットなどの小動物の月間雑誌)が
置いてあったので、時間つぶしに読んでました。

で、そこでのお悩み相談室。

ウチの子は、ケージにいるときはケージをかんだり、
暴れたり鳴き叫ぶんですが、外に出すと私の肩に止まって
おとなしくしてます。
どうしてでしょうか?

ってな、感じの相談がありまして。

ん??これって、まさに珠ちゃんと一緒じゃね?なんて
思ってたら、その回答が。

それは、ずばりそのインコちゃんはあなたに「甘ったれ」てるからでしょう


ぷぷぷ(≧m≦) 甘ったれぇ~(笑)
まさにその通りだわww

お~い、甘ったれぇ~
CIMG2205.jpg
「だって.........無言、汗


私の足に乗っかって離れないの~(笑)
CIMG2731.jpg
「かーちゃんにベッタリですけど、それが何か???」



いやいや、甘ったれの珠ちゃん、
マキシマムカワユスでかーちゃんは大好きでございますよはーと3つ





真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
い~な~ぁ!
こんばんは~!
さっそく遊びに来ちゃいました♪
めっちゃカワイイ! 手乗りってのがもうっっ!
とにかく凄いツボですわ!
しかも甘ったれとキタ!
いつも肩に乗っけて家事をしたい感じだな~(笑)
い~な~!
究極の癒しだなぁ~~~e-68
なっちゃんへ
きゃ~ようこそいらっしゃいませ~。
こんな所にも遊びにきてくれて、&コメまで
ありがと~(≧∀≦)

結構肩に乗るのも好きなんだけど
一番はPCが好きでキーボードの上を走る、走る。
だから、、、すんごい邪魔なの!!(笑)

恐がりだからキッチンはどうも恐いみたい( ̄m ̄〃)

管理者のみに表示

