09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一大事だわ(>_<)

2008年10月05日
気分転換で、テンプレ変えてみました。
なんだか思いっきり可愛いのにしちゃったけど(笑)

お友達にに教えてもらって(アリガト♪)、コメント欄に認証画面が出るように設定完了
サボってる間にこんな機能が付いてたのね~。
全然知らなかったわ(;^_^A
これで、ちょーーーっとは変なコメント減ってくれるかしら
つか、減ってくれ

ところで、10/2は真ちゃんの通院日
甲状腺腫の方も少し良くなってるようです ^^
甲状腺のお薬の方の濃度はまた少し薄くなりました。
他は(肝機能とか)変わらないみたいだけどね~。

タイトルの一大事ですが、何かと言うと粟穂!!!
ウチの子達(って、どのインコちゃんも好きよね)は粟穂大好きなんだけど
そろそろご飯と粟穂がなくなるので、いつもお世話になってるキクスイさんに
注文しようとしたところ。。。


「粟穂販売終了」のお知らせが


えぇっ( ̄□ ̄;)!!
しゅ、しゅ、終了だってぇ~!?

納得のいく粟穂を確保が出来なくなった為、9月で(って、先月じゃん!)
生産終了したらしい。。。orz

ちまたのペットショップで売ってる粟穂は中国産だから恐ろしいし、
キクスイさんの粟穂はホント良質でだったのにぃ~

おまけに送料とかちょっとかかるようになっちゃって実質の値上げだし。
はぁ~鳥用品も値上げになっちゃうし、世の中世知辛いわね~

ねぇ、真ちゃん、珠ちゃん、困ったわね(>_<)
って、聞いてますか???

↓遊びに夢中です♪
CIMG2560.jpg
お二人さん、全然危機感ないし。
昔買った知恵の輪がなんだか今のマイブームみたいで、
楽しく遊んでます(笑)

調べたらCAPさんで10月中旬に粟穂限定販売やるみたいだけど
即売り切れになりそうだしなぁ~。
粟穂、どこでGETしよー???



スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんですって~v-12
そりゃ一大事だよ。
黄粟穂も赤粟穂もやめちゃうんだね。。。
すんごいショックv-355

送料も値上がりか。
インコ界にも値上げラッシュの波が来てしまったのね。
まめちゃんへ
まめちゃん、こんなマイペース更新なのに
早速遊びにきてくれてありがと~♪

そうなの、そうなの、そうなんだよv-12
一大事でしょ~!!
もうすっごくショックで。。。
なのに真珠ちゃんときたらとってもノー天気(笑)
なんとかしてCAPさんでGETしないとだけど
無事買えるかどうか心配v-390
インコ業界も厳しいのね~v-406
粟穂~。
こんばんは。私も久々におじゃまします。^^
粟穂終了って・・。びっくり。
つい先日ハピのごはんと一緒に普通に購入できたのに!
(てか9月中だったからギリギリセーフだったのね)
他で美味しそうな粟穂探すの難しいよね~。。。
なんかしばらく購入してなかった間に
Tel注文の際も代引きか前払いみたいになってシステム
変わっててホント世知辛いね^^;

真ちゃん。少しずつでも快方に向かっててよかった♪
あざみちゃん。ガンバッテCAPさんで真&珠ちゃんのため粟穂ゲット出来るといいね~^^v
のろちゃんへ
のろちゃん、お久しぶり~♪
早速遊びにきてくれてありがとうヾ(≧▽≦)ノ

そうなの。キクスイさん。。。
料金も前払いになっちゃった上に
今度は送料も半分負担になっちゃって、
アイタタタ(>_<)
でも可愛いわが子の為にお取り寄せしちゃうという
親バカ炸裂なの(笑)

のろちゃんは無事GETできたんだね!!
アタシ、あと一歩遅かったわ~。
CAPさんでGETできますように!!
頑張んなくっちゃ!

管理者のみに表示

