09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

更新しない間に。

2008年09月28日
コメント欄が大変な事になってました
慌てて削除したけど、なんとかならないの?これ~(>_<)


真珠ちゃん、元気元気です
(ちょっとピンボケですが

CIMG2551.jpg

真ちゃんは変わらず一月に一回通院してます。
甲状腺腫はなかなかすぐには良くならないみたいで、
長期の通院が必要みたいですけど、普段は放鳥もさせてるし
元気に珠ちゃんと遊んでますよ~♪

来月は10/2です。
最近病院がヤケに混んでいて、1時間以上待つことも。。。
でも、真ちゃんお利口にしてくれてるので、通院も慣れてきたのかしら?

お留守番組の珠ちゃんは一人待ってる間かなり寂しそうですけどね

真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やっと…
祝・更新!

仕事の合間に立ち寄っても
更新がない日々で寂しかったよ~v-406

とにかく、よかった。よかった。
来月には会えるし、楽しみにしてるよv-344
No title
真ちゃん毎月通院なのね。
早く良くなるといいね。
でも、普段元気にしてくれてると安心できるね。

あおの虫退治、薬飲めばすぐに良くなるだろうって思ってたのに、
新しい薬もまた効かなくて、結局アメリカから薬を取り寄せることになっちゃったv-399

なんで、薬が効かないのかなあ?
どうなってんの?あおの体はー!

あざみどんが行く時ってそんなに混んでるの?
私はだいたい土日に行くんだけど、1時間も待つことはないなあ。
平日の方が混んでるのかしら?

病院でバッタリ会ったらすごいねー。


コメント、認証画面が出るようにしたら?
それやっても、へんなコメント入るけど(なぜ?)
数は減ると思う。
かれんちん
ごめん、ごめん。
なかなか更新できなくって(;^_^A

もう、なんやかんやで放置してたら
あっちゅうまに時が経っちゃうのよ~。

相変わらずのマイペース更新になるけど
気長に待ってて~。
ゆーちゃんへ
またまたコメントありがと♪

病院通いは続いてるけど、真ちゃんよく食べるし
元気元気だから、いちおは安心なの。

あおちゃん、アメリカから薬お取り寄せ~!?v-12
どんだけ、強い虫なんだ!!
でもヒゲ先生頼りになるから嬉しいよね。
お薬効いて今度こそ虫いなくなるといいけど~。。。

ゆーちゃんは土日に行くんだね。
私はだいたい平日なんだ。
この前10/2は空いてて20分で終了しちゃったわ♪
先生相変わらずカゼみたいで、マスクしてた(笑)
診察室に呼んでくれるのも、看護師さんだったし(笑)
先生もお大事に~だよねww

コメント、認証画面が出るようにしてみた!!
サボってる間にこんな機能が私にも付いてたのね(笑)
知らなかったわ!ありがとう!

管理者のみに表示

